751: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)17:02:50 ID:HjlvSzNni
小学校2年生のころレィプされた。その頃はそれがレィプだとはわかってなくて、
ぼろぼろになって泣きながら家に帰った。たまたま誰にも見られなかったせいもあって
噂にもならず両親と私だけの秘密になった。でもそのことがきっかけで、両親の中がうまくいかなくなって、
父親が女の人を作って出て行った。そして、父親がどうもその女の人に私のことを話していたらしく、
私がお嫁に行く頃になって、やはり離婚家庭ということで結婚相手の方から身上調査が入った。



スポンサーリンク

自分との不倫が原因で両親が離婚したのに、父親の不倫相手は、母親が私を炉り/コン趣味のおやじに売ったから離婚した。
娘もかなり母親に影響を受けてしまっていたので、引き取れなかったと言った。そのせいで、私は婚約破棄されてしまった。
そんなこととは知らなかったので、なぜ婚約者が急に婚約破棄を言い出したのかわからず婚約者に聞きに行ってしまった。
私は確かにウブではなかったが、婚約者以外とはつき合ったことがなかった。そう言ったのだが、
身上調査書を見せられ、相手がうそをついてることを証明することができなかった。
婚約者の両親から、こんな不道徳な女と婚約をしてしまったとばれたら婚約者の将来にかかわると言われ、3百万の慰謝料を提示された。
その代わり、婚約自体をしていなかったことにしてほしいと言われた。私は母と一緒に父親有責で離婚したとの証書というかそういったものを持って、
婚約者と婚約者の両親に説明したのですが、子供のころとは言え、レィプされたころには変わりがないし、ウブではないので他の人間と関係を持っていたとしても
こちらにはわからないので、結婚はできない、させられない。と言われ、お金はもらわずに別れました。
その代わりこちらは婚約をしていたことを他言しない代わりに相手も私の過去のことは決して他言しない、との約束を取り付けました。
17年ほど前の話です。
婚約者と別れたから私は海外で仕事をして、そこで知り合った男性と結婚しました。結婚した相手は、
元々子供のできない人だったので現在も子供はいません。過去のことも、あとでどこかから知られることが怖く、正直に話しました。
主人は私のために泣いてくれて、そんなことは気にしなくていいと言ってくれました。
前置きが長くなりましたが、ここまでが前提です。
今年になって、主人が日本に転勤になり、私も久しぶりに帰ってきました。
この間、主人の会社のパーティーに出席した時、元婚約者を見かけました。相手も私に気付きました。
私の主人が日本支社のナンバー2であると知ると、懐かしそうに声をかけてきました。
私は昔の傷ついた気持ちを思い出してしまいました。絶対に許せないと思いました。
彼は、私に昔馴染みで海外への転勤を無いように頼んでほしいと言ってきました。私は、昔馴染みというのはどういう意味?
と彼に尋ねました。彼は、にやにやしながらわかるだろ?と言ってきました。
私はわかりましたと話してみますと彼に伝え、主人には気分が悪いので失礼させてほしい、と頼みました。
主人はすぐに家に連れて帰ってくれ、私は彼が多分脅迫をしているのだと思う。と言いました。
主人は、すぐに警察に行くことを提案してきました。私は、もし私の過去がばれて主人が嫌な思いはしないかと聞きましたら、
こんな卑劣な人間は許せない。心配するっことはないと言ってくれたので、警察に相談をしました。
すぐに警察が動いてくれ、彼は脅迫で捕まりました。彼は執行猶予はつきましたが、前科がつき奥様に離婚され、
介護の必要な両親と、障害のある子供を残され、無職になりました。
もとはと言えば、父の再婚相手というか、不倫相手が原因の不幸なのに、彼に復讐するのは間違ってるかもしれませんが、
ものすごく傷つけられたので、彼が不幸になってくれて純粋にうれしいと思ってしまいました。
父家族には、たくさんお怨みがありますが元婚約者のようにチャンスがいつか訪れるだろうと気長に待ちます。
とっても長くなりましたが、個人的にすっとしたので書いてみました。
755: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)18:50:44 ID:vrh34SWKm
>>751
復讐おめでとう
でも本人も書いてるけど元父と不倫相手にも復讐して欲しい
報告者は今、幸せな生活を送ってるようだから
二人を見つけ出して見せつけてやるだけでも復讐になるんじゃないかな
756: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)19:48:33 ID:HjlvSzNni
>>755
私の父親たちの居所はわかっています。ただ主人の勤めてる会社はかなり大きな会社なので、主人の国の人間としてこちらに来ているため、
私がここにいるとばれるのが嫌なのです。ただ、あまり豊かな暮らしはしていないようですし、2人の息子たちもまともな職業にはついていないようですので、
早晩援助や介護の要請があると思われますので、その時に切り捨ててやるのが一番の復讐ではないかと思っています。
時間はかかりますが積極的に動くことよりもじわじわ苦しんでいるところを見る方がいいのではないかと思っています。

引用元: 本当にやった復讐

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク