1: 名無しの大学生 2015年11月17日 09:36
汚い話になるので閲覧注意。


登場人物
俺…軽音部とダンス系サークル兼部。三年。
A子…軽音部の二年。
B…キチ。ダンスサークル兼部(俺とは別のサークル)の三年。
C…俺と同じダンスサークルの友人。空手部兼部。三年。
※ややこしいが、うちの大学にはダンス系統のサークルが3つある


Bはダンスサークルの夜練(という名の飲み会)で軽音の練習には来ない、ライブにだけ来て音が合わないとバンドメンバーのせい、
準備・片付けをしないで後輩をこき使う、気に入った女子には準備・片付け中にも関わらず話しかけて邪魔するなどで嫌われており、
軽音部で自分からBに関わろうとするやつはいない。向こうから絡んできても最低限の会話しかしない。
ただダンスサークルには友達がいるし、B本人も軽音部を見下してる感があるので気にしてないみたい。
長いけど、ここまでが前提。

学祭の後夜祭が終わった後、軽音部で打ち上げに行った。
初めは大体同学年で飲んでいたが、そのうちテーブル移動して先輩後輩が入り混じり、俺とA子が喋っていたところにBが絡んできた。
A子はBのお気に入りの一人で、割り込んできたくせに俺を無視してA子に喋りかけている。A子は断りきれずに喋っていたが嫌そうな顔をしてた。
そしてA子は20歳の誕生日を迎えたばかりで、酒慣れをしていないのにBはA子のグラスに酒を注ぎまくる。


長くなるので切ります。



スポンサーリンク

2: 名無しの大学生② 2015年11月17日 10:31
A子は次第に顔が赤くなり、目も虚ろになってきた。
俺は隣にいたのでこまめに水やソフトドリンクをA子に飲ませたりトイレを促すようにしていたが、事件は起こった。


A子は限界になりゲ×ってしまった。
A子本人はもちろん、隣にいた俺やBの服にもかかった。
Bはブチ切れてA子を罵るが、俺や周りはそれどころではないので無視。
第二波が来る前に俺が女子トイレに運んで女子に介抱を任せ、みんなで座敷を拭いたり女子トイレに水を運んだりしていた。

ある程度落ちつき、A子には俺のダンスの衣装を貸してA子の友達に送って帰ってもらい、他の部員は店に謝罪してお開きになった。
ちなみにBは後始末や介抱をせずにいつの間にか帰っており、当然店にも軽音部にも謝罪なし。
しかも、あろうことかBはA子の醜態をダンスサークルの奴らに勝手に話した。

俺はBに仕返しをすることにした。


まだ続きます。

3: 名無しの大学生③ 2015年11月17日 10:31
別の日にダンス系サークルとチア部の合同打ち上げがあり、俺はCに協力してもらい仕返しを実行。

スポーツ飲料を持ち込み、Bの酒にこっそりと混ぜて渡すのを繰り返した。
スポーツ飲料は水分やミネラルを素早く吸収させるものなので、酒と一緒に飲めばアルコールの吸収スピードも早まる。
案の定いつもよりも早いペースで酔ったBに対し俺が「まだいつもより飲んでないじゃん」と酒を勧め続け、さらに酔ったふりをしたCが肩を組んでいたためBは席を立てない。

そしてBはゲ×った。
俺はわざと小さい袋をBの口に当て、Bの服にゲ×をこぼしながらトイレに運んでそばにスポーツ飲料置いて放置。
店には罪は無いので座敷はキレイに拭かせていただきました。
その後、Bは急性アルコール中毒で搬送された。
スポーツ飲料については知識不足のふりをしたので、救急隊にちょっと注意されたけどお咎めなし。
Bは翌日退院したものの、軽音部からもダンスサークルからも完全に孤立し、すっかり大人しくなった。

4: 名無しの大学生④ 2015年11月17日 10:46
最後。


A子は迷惑をかけて申し訳なさそうにしていたが、原因はBだと俺が説明したし、そもそも軽音部員は「飲み会では起こりうる事」と全く気にしていなかったので元気を取り戻した。

そして俺はA子に告白された。
元々好意は持たれてたらしく、俺も実は狙っていたので二つ返事でオーケー。
A子本人が「醜態さらしたけど彼氏ゲット!」とネタにし始めたので、A子に許可を貰って書き込んだ。
Bへの仕返しの事を話したら「自業自得だよww」と笑ってた。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク