54: スペースNo.な-74 2010/01/06(水) 10:23:00
先日あった解決済みの話。フェィク込み。

日記に「一人寂しくクリスマスを過ごしてたらサンタさんがプレゼントくれたよ」
とプラモデル10箱を縦に積んだ写真をうpした。



スポンサーリンク


・厨A:管理人が男だなんて思わなかったタヒね
・厨B:プラモデルとか子供すぎるwwwwwww全部捨てたほうがいいですよwwww
・厨C:私にもクリスマスプレゼントと言うことでそれください☆
・厨D:管理人さんって女性なのにプラモ好きなんですね。是非私と(以下工○妄想)

厨Aはとりあえずこれだけだったので放置。
BとCはなんか臭かったので「プラモにこれだけ使っちまった。これだけあれば本物買えたな」
と今までに買ったプラモの箱+特大ダンボール数箱分のジャンクパーツをうp。
それでもしつこかったから、「昔作った古傷だw」と模型制作中に怪我して傷跡が残ってる手をうp。

最後に残ったDには(手も女爪だから勘違いされたままだった)
「誕生日が1月の初めだから自分用誕生日プレゼントも買ったよ」と、
前々から欲しかった工○ゲ数箱を同じく縦に積んだ写真をうp。

今は一応平和です。
いいじゃないかよ。渋いおっさんキャラ好きの男がいたって。

55: スペースNo.な-74 2010/01/06(水) 12:11:31
>>54
乙。全て片付いて良かったな。特に工○ゲうpで、
「管理人さんって女性なのに工○ゲ好きなんですね。是非私と(以下工○妄想)」
にならなくて。
56: スペースNo.な-74 2010/01/06(水) 12:47:47
>>54
管理人さんって男性なのに渋いおっさんキャラ好きなんですね。是非私と

って言いたくなった。ここが2chじゃ(ry

57: スペースNo.な-74 2010/01/06(水) 12:49:59
↑是非私と「おっさん萌え語りを」が抜けたorz
おっさんの髭ジョリ攻撃されに逝ってくる

引用元: 第86回 厨房メール展覧会@同人

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク