672: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/31(金) 19:19:52 ID:WRy3kCSy
チラシ商品の防災用品をご覧になっていたお客様。
水に浮くリュックの説明書きを読んで「浮力80kg!87kgの俺は溺れろって事か!」
避難用の縄梯子の使用重量が120kgなのを見て「母ちゃん背負う事も出来ん!」
乾パンの賞味期限が三年なのを見て「四年目なら飢え死にか!」
そんな感じで見る物全てにブチ切れ。その都度俺たち店員にガンを飛ばす。
手回し式ラジオ付き電灯は「いちいち手で回してられるか!」と、存在を全否定されていた。



スポンサーリンク

特に寝袋はお気に召さなかったらしく「ワシはこんなもんで絶対寝ん!」とキッパリ言っていた。
いつこちらに矛先が向くかと身構えていたがひとしきり切れまくったら落ち着いたようで、
結局何も買わずにレジ前で「要するに死ねって事だろ」と凄んで帰っていった。
DQNとは違うと思うけどもアンタッチャブルな感じだった…。
674: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/01(土) 05:07:36 ID:nLDEx3M1
>>672
日本にも納得できない部分満載だろうから、出て行けばいいのにねぇ。

引用元: あなたが遭遇したDQN客【56人目】

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】