296: ぱんださん 2016/01/21(木)19:48:50 ID:eP5
<1>復讐?かどうかは分からないけど、相手がアホ過ぎてすべてが思い通りいった話。
『かなり昔の事の上に長い話』だし『創作』だから、箸休め程度フィクションとして見てちょ。
長いから分けるよ!

大学生の頃、飲食店のバィク配達のバイトをしてた。
いつものように配達でバィクを運転してたところ、変な奴に絡まれた。

場所は、市内でもかなり大きな交差点を抜けたところで(田舎なので車線は少ないけど)、
この交差点、十字路の「十」とは別の道が一本だけ出ており、そこからの飛び出しが多くて要注意スポットだった。
僕が十字路を下から上へ走って抜けると、要注意の脇道からこっちの道路へ入ろうとしてる車が停まってた。
案の定、こっちとは反対方向の車ばかり気にしていて、その車は一瞬ブレーキを離して動いた。
あぶない!と思って軽くブレーキを握った…けど乗ってた女性はこちらにも気が付いて進んでこなかった。



スポンサーリンク

【表向きの話】
と思った矢先、今度は後ろの車がクラクションを鳴らしまくった。
最初は自分に向けて鳴らされてるとは気づかずに走ってたら、横づけ並走されて何やら叫んでるご様子。
配達用バィクはリミッターが付いてて、頑張っても時速45km以上は出ない仕様なので、追い越しかと思ってたら
「お前急ブレーキくぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!」とウインドウ開けて叫んでた。
さっきの交差点でのことだと分かりバィクを左に寄せて停めたところ、
その人は車から出てこず、ずっと車内で「お前急ブレーキくぁwせdrftgぁぁぁぁ!!」と喚いてた。
一瞬口から「車間距離とってないやつが悪いn…」と言いかけたけど、面倒くさそうな兄ちゃん(車高の低いフルスモーク)
だったので、スイマセンスイマセンとだけ言っといた。
そしたら「この車いくらかけた思っとんあqwせdrftgyふじqqqqqq気を付けぇぇぇぇぇl!!」と
叫んで吹かしながら走って行った。
297: ぱんださん 2016/01/21(木)19:49:39 ID:eP5
<2>悲しいことに、この交差点を500m程進んだところにもう一つ交差点があった。
僕はその交差点を右折しなくちゃ配達いけない…赤信号だったら…あの車いるだろうな…
と思ってたら、やっぱり『右折レーンの先頭が僕』『直線レーンの先頭がさっきの車』という、気まずぅぅぅぅい横並びになった。
なるべく前を向いて横見ないように…と心を無にしてたら、横の例の車のドアが開いた。
急に胸倉を掴んできて叫び倒した後、おもいっきり顔をなぐられた。
ジェットヘルメットのバイザーをわざわざ上げてなぐってきたもんだから、鼻チドバー。
胸倉を掴まれた拍子でバィクもコケて、ドライバーも一緒に車側に倒れこんだ。
ドライバーはまた「お前なめとくぁwせdrftgyふじこぉぉぉ!!!!!」と叫んで、
車に寄り掛かったバィクと僕をケ飛ばし、走り去っていった。

幸いなことに、すぐ近くに消防署があり救命救急士の人が飛んできて介抱してくれた。
鼻がオれてた様なので、警察が来て(警察署も徒歩5分)スグに病院に連れて行ってもらえた。
さらにありがたい事に、上記で「脇道から出てこようとしてた車の女性」が僕の後ろに並んでおり、
女性の車のドライブレコーダーに、相手の車種・ナンバー・顔・なぐる瞬間全てを記録してくれてたおかげで、
すぐに緊急手配されて相手はその日のうちに逮捕された。(律儀に自宅にいたらしい)

当然厳罰求むとお願いし、ドライバーはフルコンボだドン!!(傷害だけでなく車も違法改造満載の上に免許取り消し中)
で塀の中へスピード収監。おまけの執行猶予期間真っ最中で倍付10年コース(正確には知らない)。

大学卒業したら引っ越すつもりだったし(出所後のお礼参りも怖いし)、バイト先にも「怖くてもう働けません…」といって辞め、
相手ドライバー収監後、相手の親族から治療費と引っ越し費用&それなりの見舞金をもらって引っ越した(なので民事では訴えなかった)。
もちろん助けてくれた人たちにお礼もした上で引っ越したよ!
親族の方々良識のあるイイ人で、土下座の嵐の上あれもこれも手を焼いてくれたのが不幸中の幸いだった。

と、ここまでがよくある(?)不幸話。

298: ぱんださん 2016/01/21(木)19:50:24 ID:eP5
<3>【ホントの話】
なんでこの話が復讐話なのかというと、かなりDQNな方法で相手を自滅へと導いたから。

上記の並走されてイチャモンつけられた時にはもう、コイツをどうにかしてやろうと思った。

・糞みたいに車間距離を詰めてくるのは交差点入る前から分かってたから、
 急ブレーキかけて人身事故の加害者にしてやろうかと思ったけど、俺が痛そうだからやめた。
・そんなこと考えてる時に、上記の『飛び出し未遂の車』が脇から出てきたからチャンスだと思った。
・思惑通り、徐行〜軽くブレーキかけただけで怒鳴ってきやがった。
・車間距離あけてりゃ良いだけの話で喚く奴は、『バカ』だと思ったから大事にしてやろうと決意。
・実は何怒鳴ってるかは最初から分かってたけど、あえて少し並走した。理由は『近くの消防署』。
・消防署の目の前(当然カメラあり)でなぐってくるかと思ったけど、ヘラヘラしても思いのほか思いとどまりやがった。
・次orその先の交差点で真横につけれたら、『あること』をしてやろうと思った。(ここで逃げられたら何もしなかった)

・調度真横につけれたので、周りの車に見えないように(といっても俺の後ろにしか車はいなかった)
【左手でグリップを握ったまま、中指をパタパタする(ファッ○○ーサインっぽく)】
【後ろのコンテナで顔が後続車に見えないようにした上で、隣に向かって白目むいて鼻に付くように舌を出した(実写版こち亀ホゲー参照)】

・当然バカは出てきて絡んでくる。こっちは笑いを堪えるので必タヒ。
・胸倉を掴まれたとき、「うわーなにするんですかああ(棒」と叫んだ後に、【キス顔】をしてやった。ここで顔真っ赤にしてキレてた。
・なぐられる。
・なぐられる瞬間顔を前に突き出す。
・キレイに鼻に入ったので、出たチを車向けて噴射。(格闘技経験があり、何度も折ってる鼻はオれやすいみたい)
・車に金かけたとかなんとか言ってたから、ついでにバィクも足で車向けて倒した。
・バィクと俺が倒れる瞬間、相手の頬にワザと引っかき傷をつける。
・バィクが倒れた時の車についたキズ、チ痕、頬のキズは相手が逃げたときの証拠になるかなと思った。
 が、予期せずにドラレコ積んだ車が後ろにいたからあんまり意味はなかった。
・事情聴取中も相手は俺の奇行を訴えてたらしいが、誰も相手にしない。
・それとなく刑事に奇行について聞かれたが、渾身の涙で「そんなこと言われなきゃいけないほど怨まれてるんですか…」と言う。
・消防署前でのイチャモンも記録されてたらしく、結果ドライバーの遺恨が再燃して暴挙に出たとしか見えない。
・結局誰も相手ドライバーの言うことを信じず、刑事に「この期に及んでまだ嘘を!!」と怒られた(らしいと親族談)。
・悔やむのはこんな小芝居いれなくても、免取で更に執行猶予中だって知ってたらもっと楽に事を運べたのにな…ってくらい。

299: ぱんださん 2016/01/21(木)19:51:11 ID:eP5
<4>計算違いはあれども、一つ一つの要素を勝手に警察が解釈してくれて
『急になぐるなんて完全に相手ドライバーが悪者』と思ってくれたので楽だった上に、ドラレコの存在は本当に有難かった。
いろいろ手間が省けて。
当時のレコーダーなんて大した画質じゃなかったけど、それでも十分すぎるくらいだった。
後日レコーダー車のお姉さんに「あなたのおかげで…」って涙したら、やさしく抱きしめてくれた。良い匂いだった。ブスだけど。

日頃の行いって大事だね。ホントの事言っても誰も信じてくれないんだよ?執行猶予中なら当然だけど。
温厚な俺だって、ヘラヘラしたやつに中指立てられてアヘ顔かまされて、(・3・)ンチュってキス顔されたら普通キレるよ。
・相手が余罪有のDQNで
・俺の奇行が証明できなくて
・第三者には一方的な暴カにしか見えない
自滅に近い形で進んでくれてよかったよかった。

確かに俺のやったことはちょっとアレだったかもしれない。
でもDQNドライバーが始めたことだし、遅かれ早かれ破滅してたのを俺が早めに送ってあげただけなんだし、
後悔はしてないしこれからもしない。
リアルで話すとサイコだと思われるから、ここに書き逃げします。

みんなあくまでフィクションだからね!僕は中学生かもしれないよ!

これからの時期免許取る人も多くなるだろうけど、くれぐれも

安   全   運   転   でね!!!!

じゃないと煽った相手が本物のキ○○イかもしれないからね!!

300: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木)20:01:08 ID:iqV
以上パシリへの警告でした。

引用元: 本当にやった復讐 3

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】