537: おさかなくわえた名無しさん 2015/12/18(金) 00:28:27.08 ID:VFInCxIMI
昔の話ですが友人たちと待ち合わせをしていたときのことです。
集合場所はいつもデパートの路地裏みたいな場所でした。
集合しやすいので良く使っていましたがあまり綺麗な場所では無く、DQNみたいな奴らも溜まっているような場所でした。

その日は3人での待ち合わせでしたが1人が遅れており私と友人で駄弁っているとひったくりが起きました。
丁度私の目線の先で起きたので咄嗟に走って行きなんとか取り押さえて、盗まれた女性もののバッグを取り返しました。



スポンサーリンク

泥棒は私に、アンダテメェ!とか威嚇してきましたが直後にさっきまで喋っていた友人が泥棒にタックル!泥棒は何メートルか吹っ飛びました。
めでたしめでたし・・・では無く吹っ飛んだ後、たむろしていた他のDQNがここぞとばかりに集合し、うずくまる泥棒になぐるケるの暴行が始まりました。
割と寒い季節だったので泥棒はダウンを着ていたみたいなのですが、
タックルと暴行で破け羽毛が舞い上がりなんか凄いことになっていたので、被害者の女性にバッグを返して私と友人は集合場所を変えました。

ちなみに私と友人はアイスホッケー部の出身です。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(135)

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪
女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】