512: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 09:38:14.86 ID:e72SACLg.net
中学生の時、いじめっ子がいて、そいつは弱そうな奴とか大人しい奴みつけると
いきなり腹パンしてうずくまらさるのが好きな奴がいて
当然、何度も繰り返すから
やられる方も過剰に反応してフェイントして笑ってるような奴。
教師の前じゃ絶対にやらない。
学校だけじゃなくて街の中でも見つかるとやられてた。
不意打ちしてびっくりさせるのが面白いみたいでそっと後ろからやる。
私はやられなかったけど、そのいじめっ子は調子に乗っていろんな子相手に手を出してた。

修羅場 3年生になった時
1学年11クラスもあったから面識無い人もたくさんいたけど
そんな中、1年生の時同じクラスだったA君。友達いないのかずっと小説読んでる
ただ180センチ近い身長とがっしりした体格の持ち主でしゃっべてるの見たこと無い人。
このいじめっ子がA君にちょっかいかけ始めた。いじめっ子も背が高い方だったけどA君ほどじゃない。
いつものようにお腹にパンチしてA君をうずくまらせる。
A君は「イテテ」て感じでうずくまっていた。
そんなある日
A君のパンチがいじめっ子の顎を打ち上げた。
怒ったいじめっ子がA君をめちゃくちゃ殴る。いじめっ子の取り巻きもA君を引きずり倒して
いじめっ子が馬乗りになってA君を何十発も殴る。



スポンサーリンク

513: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 09:50:33.41 ID:e72SACLg.net
クラスの半分ぐらいの男子に囲まれてA君を囲んでボコボコにしてた。
特にいじめっ子は馬乗りになってたけど、囲んでた一人が言い出した。
「すげぇ血が出てるだれの?」
急に静まり返って馬乗りになってたいじめっ子の口からたくさん血が出てた。
「保健室、保健室」って騒ぎながらいじめっ子達は教室出て行った。
机もイスもめちゃくちゃで、教室は血まみれ廊下まで血痕が続いてる。
何があったのか他の教室からもたくさん来て騒然。

そしたら、一番殴られてたA君が何事もなく立ち上がったの。
まったく無表情で何事も無いって感じで普通に。
A君は何も言わないで黙々と散乱した机やイスを直して、雑巾で血を拭いて
周りのクラスメイトもつられて教室を元に戻したの。
授業が始まって先生来たけど、男子の半分がいない。
誰かが「みんな保健室に行った」って言って先生困った顔をしてたけど
授業が始まった。

今修羅場があったのに、何で普通に授業が始まってるの?
って感じでわけが解らなかった。

515: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 10:05:27.35 ID:e72SACLg.net
そしたら保健室の先生とゾロゾロついていった男子が戻ってきた。
教室に来て先生と会話はじめた。
要約すると

いじめっ子を病院に連れて行く事になった。
結果的にはいじっめ子は下唇が千切れかかって何針も縫う事になった。

翌日、いじめっ子は登校して来て大人しくしてたんだけど
担任の先生が喧嘩を咎めてA君といじめっ子を互いに謝罪させようとした。
いじめっ子は明らかにふて腐れているけど、A君がどんな顔をしてたか覚えていない。
私も含めてだけど、A君が謝る必要性は無いでしょって空気だった。
そしたA君が
「弱いものいじめなんて男らしく無いことしてすいませんでした。
自分より弱い人間を怪我させてすいませんでした。
何十発も殴っておいて怪我すらさせられない非力な人間相手に
たった一発で大怪我させて…」
いじめっ子が突然切れてA君に掴み掛かった。
担任の先生は女性だったので何もできない。
馬乗りになってまた何十発もA君を殴った。
先生が後ろから止めても、振りほどいてA君を馬乗りになってボコボコ
怖いから誰も止めない。

517: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 10:14:44.23 ID:e72SACLg.net
隣の教室から男の先生が飛んできていじめっ子を引き剥がて教室から連れ出した。
そしたらまた、A君は何事も無かったように立ち上がってケロっとしている。
当事者が一番普通ってどういう事だよ。

結局、いじめっ子はそれからいじめっ子じゃなくなって大人しくなった。
A君は相変わらずボッチで文庫で小説読んでた。

先日、同窓会でいじめっ子を見かけて思い出した。ちなみにA君は来なかった。

518: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 10:30:48.81 ID:e72SACLg.net
A君といじめっ子の話で思い出した。
いじめっ子が抜糸して怪我癒えた後。A君とまた絡んで
A君のノートとか教科書を興奮しながらビリビリに破いた。

そしたらA君は普通にしてるの。
いじめっ子はいろいろ挑発してるんだけどA君は普通。自分には関係ないって感じ
そしてA君は
「弱いものいじめはしない。また怪我させたら大変だから」
って言ったもんだからいじめっ子はまた怒り心頭でA君になぐりかかったんだけど、
A君の方がリーチあるから肩おさえていじめっ子のパンチは空ぶって届かない。

いじめっ子は怒ってA君の教科書を拾ってゴミ箱に叩き込んで教室から出て行った。
その後、A君はゴミ箱から教科書拾ってセロテープで修繕してた。

武勇伝とは少し違うけど、いじめっ子がいじめをやめたのはこの後からだった。

566: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 11:11:16.91 ID:66kJw+7Z.net
A君といじめっこ >>512-518 を投下したものです。
A君のその後が気になったので同窓会で地元に戻った事もあり
連絡先交換してた事もあって聞いて回ってみました。
A君友達いないのか誰も消息がわからない。でもA君には弟が二人いることがわかったので
同い年の弟妹がいる知人からA君の情報を入手してもらいました。。

A君は自衛隊の人になってました。
今週の日曜日に当時の事を詳しくしってる友人の妹さんに話を聞く予定。
需要無いけど再び投下予定。

568: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 11:15:46.56 ID:I7ayQnk6.net
>>566
あるよ!俺は聞きたい
あの不屈の精神の源義経は何なのか興味ある
571: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 11:28:54.99 ID:Sl/NdPkd.net
>>568
> 不屈の精神の源義経
間違ってはいないと思うw
572: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:07:59.70 ID:+fT9wmlO.net
>>566
月曜に書き込みして、金曜までに同窓会があるの・・・?
地元に帰ると書くような距離で?
581: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 14:11:32.87 ID:66kJw+7Z.net
>>572
同窓会があったのはGWの連休。その時、参加者全てと連絡先交換。
その時、A君の話で盛り上がった。でも誰もその後を知らない。
月曜日なんとなく思い出したので書き込み。

そいで、人に話したらやっぱり気になる。
火曜日から参加者の当時仲良かった人から順番に話を聞く、A君には弟がいる事がわかる。
次男は一つ下。三男は六つ下。
一つ下、六つ下に弟、妹がいる人ならA君の身内から情報が聞けるかもしれないと思いつく

弟、妹がいる人がいないか探す。
妹がA君の弟の同級生って人をみつける。そしたら高校に入って疎遠になったが
中学のときは友達だったので気軽に電話。そしたら、面白そうだから妹連れて週末飲みに行こうになる。

その妹はA君の弟と友達でA君弟を家に連れてきたこともあった。
うまくいけばA君弟も連れてこれるかもとの事。

>>地元に帰ると書くような距離
地元=東京 現住所=関東の何処かです。
距離的には近いのですが、同窓会があるまで疎遠でして
きっかけが無いと中々足を伸ばさなかったのです。

582: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 14:17:40.41 ID:ZMficHFi.net
もういいよ君

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(132)