591: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 19:26:11.68 ID:X0tBQfnZ.net
武勇伝かわからないけど昔意味もなく嫌がらせしてきた奴の悔しそうな顔見れたから自分がスーッとした話。

去年のGWに中学時代の同窓会が行われた。
地元は田舎でDQN多めの中学だったから気乗りしなかったけど、当日行ってみたらみんな丸くなってて安心した。

最初のうちは当たり障りのない会話してたんだけど、お酒が入ってきて元DQNのAが色んな人に絡み始めた。
会社どこ?知らねーどこだよそれwwいくらもらってんの?早く言えよ!
みたいな感じで。
Aの勤め先は地元の市で一番の会社らしく、格下認定したかったみたい。



スポンサーリンク

面倒になったのか自分の年収を発表したくなったのか全体に向かって年収100〜200万のやつ挙手ー!とやり始めた。
金額を釣り上げていって誰も手を挙げなくなったのを確認して、「年収ウン百万の人ー?はーいw」とやったのでこれで終わるかと思ったんだけど、
近くにいたDQNのBに「こいつ挙げてないw」と自分が手を挙げてないのをバラされた。
適当に誤魔化そうとしたけど「みんないったんだから早く言えよ」と言われ正直にAの年収+400万の額を言った。挙げなかったわけじゃなく勝手にAが打ち切っただけだし。
「嘘つくなよ」とAは言ってたけど、まわりから自分が質問攻めになってAは蚊帳の外。
俺も来年にはそのくらいになるとか言ってたけどまぁ無理だろうなぁ。
その後は小さくなったDQNグループとその他グループに別れて楽しく会話して終わった。
ちなみに昔嫌がらせしてきたのはB。あっちは覚えてないだろうけど。
終わり。
594: おさかなくわえた名無しさん 2015/04/28(火) 23:17:15.57 ID:fLbXZVY5U
>>588
同窓会って年収の話出るよね
絶対言わないけど

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(131)