252: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)09:54:11 ID:vAO
会社の同僚にした復讐?

俺は大学を出て直ぐに5歳年上の彼女と結婚して、彼女には専業主婦として家の事をしてもらっている。
それを同期のAに話した時に
「うわー、5歳年上とか無いし、寄生虫じゃん、御愁傷様だなー。」
と、言われた。

俺は年上が好きだし、主婦も頼んでして貰ってるって説明しても汚嫁、汚嫁とうるさくて頭にきた。



スポンサーリンク

その日の帰りにAを自宅に招待。
A、嫁を見て顔真っ赤。
それもそのはず、うちの嫁は5歳年上だが、俺より年下に見えるくらい童顔で、かつ、超絶可愛い。
ニコニコと満面の笑みでAを迎えた嫁にはあらかじめ「Aに 嫁 と言うものの素晴らしさを教えてやりたい」と、根回し済み。
隅々まで掃除の行き届いた我が家で、栄養満点かつ超美味しい嫁の手作り料理を食わせた。
話も盛り上げてくれるし、話しやすくもしてくれるコミュ力の高い嫁にAは終始デレデレ。
俺のオタク趣味にも理解があるし、一緒にゲームとかもしてくれちゃうし、マッサージも上手いんだよなーと、嫁が俺を真っ赤になって引っ叩く程プレゼンしまくった。

次の日、会社で「すまんかった、嫁は良いものだ…。」と言われたので復讐完了。

ただ、Aは言わなかったが、Aにとって1番ツボだったのは嫁が小柄な Eカップ って所だろうと予想している。

今日Aが婚活パーティーで年上女性を探してると聞いて思い出してカキコ

253: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)19:47:36 ID:A7E
世の中他人の配偶者sageする奴って、必ず自業自得ってか蒔いた種自分で摘むってかブーメランってか、だからちゃんと言ったじゃん聞いてなかったの?って人多いね。
人の幸せを黙って願う人になりたいとぞ思ふ。
262: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)12:02:19 ID:O0w
>>252
協力してくれる嫁。。
やさしいのー

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3