358: 484 2015/07/15(水) 17:36:47.95
文章書くの下手なので読みづらかったらすみません。

四年ぐらい前の話ですが、旦那とはまだ恋人関係のときで、同棲していたときに警察が家にやってきた時が最大の修羅場。

その一年ぐらい前だったかに、ある刹人事件が起きた(現在は解決済み)警察は旦那を完全に疑っていました。
理由がハン人の背格好とハン人のと思われるチ液型が旦那のチ液型と一致、事件が起きた地域が旦那の地元、被害者が旦那の通っていた中学の何個か先輩だったからというもの。



スポンサーリンク

旦那のチ液型がなぜ分かったかと言うと旦那には罰金刑での前科があり、警察は前歴者から調べあげて何となく近い旦那を容疑者として、DNA検査をしに家に来たって感じでした。

警察は完全に旦那疑ってるし当の本人は初めてのDNA検査にwktkしてるし私はビクビクしてもう何がなんだか状態。警察は2人居たみたいでしたが、うち1人は最後に捨て台詞?を吐いて帰ったそうな。

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £116