153: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/15(火) 23:48:49.23 ID:JXnd9Xdr.net
流れ読まずすみません。

20年近く前、私と姉はお互い夜勤のある仕事で、ローテーションが合う時には2人で深夜の散歩が日課。
その日も深夜0時を回った頃に歩いてたら、前方のカップルが何か変。
女性は重そうな買い物袋を両手に持って、男は手ぶらで後ろを歩いてた。
近くまでなった時に、男が突然「おせーんだよ」と叫んで女性にケり。
倒れた女性に駈け寄ったら、なんと妊婦でしかも臨月辺りのお腹。



スポンサーリンク

救急隊員と話してる途中で意識消失して、慌ててる所に、男(旦那だった)が「このままタヒねよ。」とビール入りの袋で私の頭をなぐったから、姉が捕まえて股間をケり上げた。
悶絶する男の髪の毛掴んで「痛い?奥さんはもっと痛いよ。ねえ?お腹の子は誰の子?ねえ?誰が子供仕込んだの?ねえ?」とか言いながら凄む姉。
が、男は気絶してた。やばいと思ってもう一台救急車を頼んだ。

子供はそのまま帝王切開で出産してNICUに入ったけど無事、女性は数日タヒ線を彷徨ったけど目を覚ました。

男は最初の攻撃で精巣一部破裂で入院・逮捕。
女性・私への暴行を見ていた数人の目撃証言と、救急隊員との電話に入ってた男の暴言となぐる音のおかげで姉は無罪放免。
退院後に離婚した女性と会ったら意気投合して友人関係&朝のウォーキング仲間に。

今日、姉から「あいつがいた、禿げ散らかしてたけど絶対あの男だよ」と電話があったから厄落としに投下。

154: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 00:18:50.74 ID:zct0J/xY.net
>>153
カス屑男金魂両方潰れたらよかったのに

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(137)