739: 名無しさん@HOME 2015/06/16(火) 19:16:49.97
大学生のころ、某大型ショッピングセンターでDQNママ指示のもと、DQN子に刹されそうになった。

一人買い物でそこに来てたんだが、休憩スペースで休んでいると、そばの店で低学年ぐらいの兄弟が暴虐の限りをつくしていた。
騒いで走るのは当たり前、お菓子でベタベタの手で商品(服)を触る、商品を踏みつける、服と服の間でかくれんぼする、
店員が注意すると「ブース!」の一言、あげく客にぶつかったり客のバッグについてるストラップひっぱったりとやりたい放題。
あまりに酷いものだから、ついバイト(対小学生系)の癖で「こらあああああ!!!」と一喝。
ビックリして止まる兄弟に「他の人の迷惑になるようなことはするんじゃない!!」と叱ったら、二人そろって大泣きした。
そしたら、今まで知らん振り決め込んでいた、いかにも・・・なDQNママが飛んできて、
「てめぇウチの子なに泣かせてんだくそアマがあwせdrftgyふじこl!!!!!!」ってふぁびょりだした。
ひるんじゃ駄目だと思って内心gkbrしつつも応対してたら、DQNママ「通報する!!」とヒートアップ。



スポンサーリンク

しかし、周囲にいたお客さんたちが口々にこっちの加勢してくれて、DQNママが悪いって空気になり、彼女は顔真っ赤にして退散。
お客さんたちに「よくやった」的な反応をされ、思い切って注意してよかったなあ、と思った。このときまでは。

その後、買い物を済ませて階段を降りようとしたら、背中に激しい衝撃をくらって体が浮いた。
何が起こったかぜんぜん分からなかった。世界が回って、踊場に全身叩きつけられて、突き落とされたのに気付いた。
頭が割れるように痛くて痛くて、ほとんどこの時のことは思い出せないけど、すごい大騒ぎだったような気がする。当然救急車で搬送。
結果はムチウチと打撲と腕のヒビ。当たり所悪かったら頚椎いってた、と言われたから、軽傷な方なのかも??

740: 名無しさん@HOME 2015/06/16(火) 19:17:30.08
その後、警察に事情聴取されたが、事情も何も私は突然誰かに突き落とされたことしか分からない。
「ですよねえ」って、たいそう同情してくれた警察の方に教えてもらったハン人は、もちろんDQNママとDQN子だった。
DQNママ、「あの女(私)がウチの子に襲い掛かって、ウチの子は怖くて抵抗しただけだから正当防衛!女はキチ○イ!!」
って主張しているらしい。なんじゃそりゃ。
真相は、DQNママに指示されたDQN子二人が、用意したカートを私の背中めがけて突撃させたというもの。
目撃者多数だし、最初の私とDQNママとのやり取りも多くが見てたし、荷物を載せてないカートを子どもだけで押すのはおかしいし、
そもそも私の背中にくっきりとカート形のアザが出来てたから、DQNママの主張が通るはずもない。
「子どものしたことなのに!」と往生際の悪いDQNママ、行為の悪質さプラス余罪もあったとかで檻行き決定。
警察に、DQN父とDQNママの父母が謝罪したいと言ってますがどうしますか、と聞かれたが、怖かったので全てお断り&シャットアウト。
その判断が正しかったと知ったのは、私が入院中、現場のショッピングモールを訪れた友達から、
「いかにもなヤンキーの男が、事件に関係した女はどんな奴かって店員さん脅してたよ」との情報をもらったから。
その後の身バレはなかったけれど、怖くてこのショッピングモールは二度と利用できませんでした。

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £115