※中途半端な終わり方ですが気になったのでピックアップしました

1: キチママ 2016年1月26日 12:42
もうかなり昔、当時働いていた会社は最悪だった。医療機関専門の派遣会社だったんだが、特に私にとって最後の派遣先の上司がとんでもない奴で、仕事中に自分が友人と行くゴルフコンペの案内状を作らされる
、個人融資の為の銀行員を職場に呼び出し、私を部屋から追い出してお陰で私は仕事が全くはかどらず残業する羽目に。

しかも仕事中に仕事しない!なんてウソっぱちな報告を派遣会社に言う。会社も会社でその嘘八百を丸ごと信じ込み、私の言い分を何一つ聞いてはくれず、私、精神病んで退職に追い込まれる。
数年後無事回復して新しい職場にも馴染め
順風満帆♪な処に派遣先の元上司から最悪な電話。上司の子供(当時多分小学生)が所謂白血病に罹り骨髄移植が必要→お前提供者になれ!っていきなりだった。
いや、幾ら何でも私と骨髄が合うかどうかなんて判らないのに。コイツバカか⁉って
思った。すると上司、ウチの子とお前の骨髄は合致してるんだ、お前に選択の余地は無い!○月△日に××病院に来い、一応移植前検査がある、絶対来い!何が何でも来い!来なかったら人刹しとして訴える!って一方的に捲し立てられた。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html