1: キチ 2016年2月7日 20:22
俺と彼女(以下S)とSの元彼(以下H)のちょっとした修羅場(?)

俺達三人は同じサークルで元々は仲が良かったのだが、HがSに告白して付き合い始めてからHがキチ化した。
SがH以外の男子と話していると機嫌が悪くなる、Sが休みの日に女子同士で遊びに行っても機嫌が悪くなる、学校の行き帰りは常に手を繋いで歩く、道端でキスしようとするなど束縛&強引さが日に日に目立つようになり、俺もSと会話するとかなり怒られ、そのくせ他の男子がSに近付かないようにしろと矛盾したことを言われてた。しかも上から目線だったため、俺は何となくHと距離を置くようになった。
さらにSはベタベタするのも行動を制限されるのも大嫌いなタイプだったので、2ヶ月もしないうちにSが限界になりHを振って別れた。
だがHはSに未練たらたらで、ヨリを戻そうと何度かLINEをしたらしいがSには冷たくあしらわれていた。

長くなりそうなので切ります。

2: キチ② 2016年2月7日 21:23
その頃、サークルでスノボ・スキー合宿(という名目の旅行)に行くことになっていた。
Sはスキーがかなり上手く、長期休みにはスキー場でキッズスクールのインストラクター補助の短期バイトをするくらいなのだが、この時は俺と一緒にスノボを選択した。理由はHがスキーを選択したから。(HはSがスノボを選択したことを知らない。さらにSは初心者)
スキー・スノボ共に初心者はサークルの顧問教諭の知り合い(インストラクターの資格持ち)に講習を受けるのだが、滑れる奴は自由行動だった。Sは元々スキーが上手いだけあり早々にコツを掴んだのか自由組に合流し、その後は俺と一緒に行動してた。(Hは丸1日講習してた)
その夜、Sの部屋で飲んでる時にSに告白された。Hと別れる前後に親身に支えになったことがきっかけらしい。
俺も実はSを意識してたこともあり、オッケーした。
が、それを知ったHはテンプレのように激怒して俺を罵った。

すみません、もう一度切ります。

3: キチ③ 2016年2月7日 22:01
Hは呼ばれてもいないのに部屋に来て告白現場に遭遇し、キレた。
どうやらゲレンデマジック効果でヨリを戻そうと計画、俺を勝手にサポート役として考えてたらしい。
で、キレたHは俺に殴りかかった…のだが、筋肉痛+酔っ払ってる状態だったので勢い余って階段から転げ落ちた。俺は殴られて口の中を切ったものの軽傷、Hは手首にヒビが入ったためその場で途中で帰宅した。
その後Hは学校で俺がSを奪い、さらにケガもさせられたと触れ回ったが、Sと付き合ってた時の態度のせいか相手にされず、さらにケガのことはサークルのメンバーが説明したため逆に周りから攻められる結果に。
その後、後輩に鞍替えしようとしたが周りに根回しされたため、誰とも付き合えてない。

Sと付き合ってそろそろ一年なので、記念カキコ。
長々失礼しました。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html