1: 2016-02-09 09:39:07
もう20年以上前の話になるから暴露しちゃっていいだろう。
某局の朝ドラで主演したこともある石○○○り
こいつの学生時代の黒歴史の一部
知っている人もいるだろうけれど、一般入試のわけがない。
当時存在した一芸入試で入ってきた。
この一芸入試も芸じゃなくても認めていたから意味もないし
芸能人は名前がちゃんと書ければ合格だったんだよ。
石○もテレビじゃ学生生活を謳歌しているようなことを言っていたけれど
大学にはめったに来なかったんだよ。
それに比べて中○○穂の妹は真面目な学生だった。
本題に戻ると大学にろくに来ないものだから勉強なんてしているわけがない。
ゼミも試験を受けずにコネというか先生に頼み込んで入ったものだから
試験を受けていないということで落ちた学生から苦情が出たほどさ
忘れもしない彼女が3年の時の前期試験の国際法の試験の時だった。
当時、院生だった俺は試験監督をやっていた。
講堂なもので広いんだが、どうどうと本を見ながら試験を受けているやつがいる。
見れば石○、試験監督も芸能人だからどうしようって話になった。

さすがに他の生徒の手前やばいだろうということで答案用紙を取り上げて退場させたんだ。
一応、カンニングの現行犯
一度は掲示板にも掲載されたんだよ。
「法学部3年学籍番号○○○ 石○○○り 不正行為にて全科目失格とする」って感じ
事務所からクレームが来たって噂もあったけれど、当時の学長もクソだった。
今回は大目に見るってことで無罪放免になっちゃったのよ。
当然、掲示されていたものもはがされた。
石○が馬鹿なのは、そこでやめておけばいいのにその後の試験でもカンニングを堂々とやるわけよ。
その時の話があるものだから誰も捕まえやしなくなった。
ゼミで裁判所見学に行ったこともあるのだが、テレビでは恥ずかしくもなく「少年事件の裁判の傍聴にもよく行っていた」ってやっているでしょ、現実には傍聴席でウォークマン聞いていたよ。
卒論だって書いていない。俺の知り合いの院生が代筆した。
見返りについては聞いていないけれど立派な論文を提出したからそれなりのものがあったんじゃないかな。
当時の学生はちやほやする奴と煙たがる奴とで両極端。
芸能人でなければ相手にされていなかっただろうね。
石○も性格がはっきりしていて「こいつは仲間」「こいつは嫌い」って態度をはっきりとっていた。
大学とすれば芸能人が在籍していましたでいいのかもしれないけれど、興味のない人間にとってはウザいだけだった。
まあ、これは人の好みだからどうでもよかろう。
俺は中○○穂の妹とたまに飲みに行けたからいい。こっちの方が好みだし
俺は修士終了後は就職しちゃったからその先のことはよくわからんが
石○は卒業後、別の大学院に行ったんだ。
仕事の関係でその大学に行ったときに話を振ってみたら、教職員の評判は同じだったよ。
かなりきつい性格の女であることは保証する。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html