1: パチンカス 2016-04-01 18:03:01
ある日会社の後輩とパチンコ屋に行った時、後輩が迷惑な客を怒らせて退場させてくれた。

初めての投稿で、読みにくかったらスミマセン。
必要ないかもしれないが
俺=既婚  小遣い(月5万)の範囲内なら嫁公認でギャンブルOKなので、主に低レート(メダル1枚5円)のパチスロをよく打つ。
後輩=独身 アホでどうしよもないパチンカス。 給料日前になるといつもカップ麺食ってる。 人をすぐおちょくったりするので、社内では敵が多い。

ある日の夜勤終わりに後輩(以下A)が「俺さん〇〇屋市内に年末オープンしたパチンコ屋行った事無いですよね?
久しぶりに打ちに行きますか^^」と誘ってきた。

俺も、行きたいと思っていたが、小遣いで5スロを打ち会員カードに貯玉してる貧乏スロッターなので、新規の店に行くには貯玉が無いのでリスクがでかいので迷ってたが、悩んだ挙句、諭吉3枚だけ持って行くことに。

とりあえず、嫁に朝はすぐ帰ると言ってあったので、パチ行ってから帰ることを伝え、Aと年末にオープンしたパチンコ屋へ行く事にした。

時間が早かったので、3時間程度漫喫で時間を潰して店に10時少し前についたが、店内は大混雑・・・1500台
超えの店なのにほとんど空き台がない、今日休日だっけ?って勘違いしそうな混み具合で、5円スロットコーナーに行くも空き台無い状態で、20円スロットコーナーを歩いていると、Aが「良さげな台があります。20円スロです
が打ちませんか?」と呼びに来た。

その良さげな台は、沖ドキ!と言うきつい台で、この店には100台以上設置していた。
Aが確保していたのは角と角から3番目の台で、共に天国ゾーンと呼ばれる所(ボーナス後32ゲーム間)を4連続でスルーしていて上手くいけば低投資で勝ちに持って行けそうな台だった。

そして、俺は450ゲーム回っていた角台へ(財布の中の3万円で天井へ確実に行ける。)、Aは200ゲーム回っていた3番目の台へ。
そして俺とAの間には爪楊枝を咥えて打っているおじさん(以下X)がいた。

飲み物を買って、お互い打ち始めるとAが数千円でボーナスを当て、天国モードへ入り連チャンしだす、そして
突然耳をつんざくようなけたたましい音がAの台から鳴り響き、超ドキドキモードと言う爆連モードへ突入。
俺は、既に800ゲームを超えて諭吉3枚目の投資をしようとした所でボーナスが掛かり、華麗に天国モードをスルーw
遂に、3枚目の諭吉がなくなる頃左リール中断にチェリーが降臨。
気合を込めて、レバーを叩くと「ブゥゥン! ピロロロロロロロ!!」と耳をつんざくような音と、筐体フラッシュで爆連モート突入と同時に、隣で打っていたXの何かが切れた。

突然Xは怒鳴る怒鳴る「なんだこの台!!出ねーじゃねーか!」 特殊役が落ちた次のレバーは左手を激しく振り下ろしてハイビスカスが光らないと「なんだよー!vjdflごjptfjぽ」と喚き散らしていた。(時々店員が注意しには来てた。)
その台のデータは悲惨なもので、朝一天井BIG⇒240ゲームBAR⇒6ゲームBIG⇒現在618ゲームと恐らく諭吉が7枚以上は投資している状態であった。

怒鳴り散らしてるXの気にしつつも、俺とAはボーナスゲームを次々に消化し、気づいたらAが4千枚オーバー・俺が3千枚オーバーで、まだまだ終わらない。

ふと時計を見るとお昼を回ってたので現在消化中のボーナスが終わったら、食事をしに休憩札を出して貰い、隣の喫
茶店へ行き30分後戻ってくるとまだXが打ってたw
しかも800ゲーム過ぎでBAR単発だったようで、現在100ゲーム超え。

そしてXの怒りも最高潮のようで、特定役が落ちて当たらなければ叫びながら張り手をする(グーでは殴らんのかw)始末。
しばらくすると、Aがこっちに来て「今からこのマナーも悪いおっさんにちょっかい出して追い出してやる」と言いに来て戻ると、Xが叫んで台を叩くとAは自分の台のリールストップボタンを変則押しした。

この機種は変則押しをすると女の子の声で「ダメー!」って結構大きな声で言うので、Xが叫んで台を叩く⇒Aの台から「ダメー!」w⇒X叫んで台を叩く⇒「ダメー!」w⇒X叫んで台を叩く⇒「ダメー!」wを繰り返してた。

しばらくすると、他の台からも「ダメー!」が聞こえ出しXがさらにヒートアップ。
するとAに「お前おちょくってるのかー!」と怒鳴りながら胸倉を掴み殴りかかろうとした所で店員2人とスーツ着た人(店長?)が、「お客様ちょっとこちらへ来ていただけますか?」と言うと今度は店員に掴みかかって「この店は俺に嫌がらせしてるのか!!何で隣の台ばかり出てkしfjほいfjfps」と喚き散らしてたが、店員に無理やり何処かへ連れて行かれ、台は空き台となり、やっと落ち着いて打て
るようになった。

その後の結果は、俺 天国モードでBIG35回・REG18回の合わせて53連チャンで、7千枚超で12万勝ち A 天国モードでBIG53回・REG24回の合わせて77連チャンし、12000枚超えの23万勝ちだった。
しかも右下の「かうんたぁ」が「9999」になってるのを初めて見た。

お互い財布がウハウハの状態となり、俺は嫁にちょっと高価なプレゼントを買って家に帰り、Aは「○○屋に来たら錦行かねぇと」と言ってキャバを一人ではしごして、次の日にはカップラーメンの生活に戻ってたwww

以上、自慢話のような投稿なって申し訳ありませんでした。

引用元:キチネタ募集!
http://kitimonogatari.com/archives/35272781.html