725: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)12:56:26 ID:aaa
友人夫婦が妊娠したんだけど、ダウン症判明。羊水検査でもアウトでした。
友人は育てる自身が無いからおろしたいと言っていたのだけど、旦那さんがそれを許さなかった。
夫婦にとっては待望の第一子だったのでフィーバーしていたみたい。何度もおろすおろさないでぶつかって、とうとう友人が
そんなに言うなら産む。ただし私は一切関わらない。離婚してシングルファザーになってこの子を育てて。私は養育費も払わないから!と言っちゃったみたい。



スポンサーリンク

旦那は後に引けなくなって安請け合い。ずーっと友人を冷酷だの人●しだの罵ってたみたい。
そしていざ産んで、さあ離婚!ってときに旦那が親権放棄。やっぱりダウン症は無理無理イヤイヤと断固拒否。
話し合いのときに念書を書かせていたので、逃げられないよ~と旦那を追い詰めたところで旦那がおおあばれ。
完全にキチガイだったらしい。
もう敵も味方も罵るロボットみたいになっちゃって、これでは子供を育てられないと親権が友人に。
友人は自ら進んで親権取ったよ。子供に情が湧いちゃったんだって。そのまま10年育てたけど子供は心臓の病気で亡くなった。
通夜の時に旦那さん、また友人を罵ってた。人●しって。私もひとこと言ってやろうと思ったけど止められた。
子供が生まれたときの旦那キチガイは演技で、その後も普通に暮らして養育費は旦那両親の金だってきいたときは自分の事ではないのに怒りが止まらなかった。
友人は知ってたみたいだけど。
726: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)13:01:35 ID:NnC
>>725
そんな男は社会的に564ていいよ
727: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)13:13:15 ID:XXP
誰にも迷惑はかけない!自分がタヒぬときは一緒に連れて行く!くらいの覚悟が無いと産んじゃ駄目だと思うんだよな
ダウン症の子供生まれてるのに、さらに子供作った夫婦の話が新聞に載ってて凄く微妙な気分になった
728: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)13:35:16 ID:jD4
>>725
>旦那キチガイは演技

なるほど、一時的なもんじゃなくて心底からサイコパスだったんだな、タチわるい…

どうでもいいけどID凄いね

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その8】