456: 名無しさん@おーぷん 2016/04/19(火)03:39:54 ID:1Bq
昔、老人ホームで働いていた時の復讐。

仕事さぼるのは当たり前、今日自分が勝手に決めたルールを人に押しつけるくせに翌日にはまた勝手にルールを変える。
介護の知識もないのに人の上に立ちたがって、自分から立候補してチーフになる、妊婦の職員がつわりで休むと「妊娠は病気じゃない、ただの甘え」と妊婦に電話で怒鳴る(そいつは当時、妊娠どころか結婚もしてない)、面倒くさいやつがいた(以下A子)。

私の母の話になった時、A子は私の母をバカにした。
それさえなかったら私はA子なんてどうでもよかった。
母をバカにした上に「そんなお母さんだから私さんもバカなんだプゲラ」と言われた。
我慢できなかった。

A子は同じ職場に彼氏がいた。彼氏は別フロアのチーフだから、A子と二人でシフトを好き勝手につくって、一緒に夜勤業務に入り、仕事を他の職員に押しつけていちゃいちゃしてた。

長いと言われたから切ります。



スポンサーリンク

457: 名無しさん@おーぷん 2016/04/19(火)03:40:11 ID:1Bq
続き

複数の職員から証言をとり、私とA子が夜勤中、A子と彼氏がいちゃいちゃしてるのをこっそり写メして、二人が作ったシフトを全て保管して(A子が上司には偽物のシフトを提出していた)、上司通り越して施設長に直接ばらした。上司はことなかれ主義だから利用価値なし。
二人がいちゃいちゃしてる間、 仕事をサボったせいで入所者の体位交換をせずに床ずれができたこと、A子が休憩室の窓からポイ捨てしたタバコのせいでぼやになったことも。

A子にたてついたり反論したりしない私がまさかチクるとはA子も彼氏も思っていなかったみたいだった。
すぐに二人は呼び出されて事実確認。二人とも互いに相手に罪をなすりつけてた。
施設中に噂が広まり、二人とも自主退職。
「なんでこんなこと!」とA子に泣かれたから「なんで私がこんなことしたのかわかんないの?あんなバ彼氏とつきあってるからA子もバカなんだプゲラ」と鼻で笑ってやった。

458: 名無しさん@おーぷん 2016/04/19(火)07:10:26 ID:iwH
必殺仕事人みたいだ…寵愛免職に出来なかったのが残念だったな
459: 名無しさん@おーぷん 2016/04/19(火)08:46:20 ID:lnH
寵愛されてないからね
460: 名無しさん@おーぷん 2016/04/19(火)09:43:25 ID:iwH
ああっ タイプミス
懲戒免職 だったのに

引用元: 本当にやった復讐 3