961: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)23:26:23 ID:udH
自分的には衝撃的だったこと。
中3の時あと卒業まで1ヶ月しかないのに転校生がきた。(女)
なんか東京のインターナショナルスクールから来たらしい。なんか海外でも超有名な日本人歌手がかよってたんだーとか自慢してたな。
最初は転校生なんてクソド田舎では珍しかったから。話しかける奴が結構いて案外普通に溶け込めそうだと思 っ て た が ど っ こ い 。



スポンサーリンク

まず人のもの勝手に使う、人の机に置いてある個人が持ってきてたティッシュ箱から無断でガンガン取る。
掃除の時間になると人の机の横にかけてある雑巾を勝手にカッさらってく。
宿題忘れると授業中なのに15分は言い訳する。
長すぎ言われたから切る
962: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)23:28:40 ID:udH
一番衝撃を受けたのが、そいつが給食着忘れたから優しい子が自分の給食着貸してあげようとしたんだよ、そしたらそいつ「私、人が着た服着たくないんだよね・・・」
もう工エエェェ(´д`)ェェエエ工だったわ。
まあ、案の定一気に孤立していった。高校は横浜のインターナショナルスクールいくのー☆彡って言ってたけど結局こっちの私立高校(田舎だと私立高校は基本バカ)に行ったらしい。同じ高校に知り合いがいる友達に聞いたらその高校でも孤立したらしい。あの性格ではな・・・と思ったよ。
インターナショナルスクールの記事見てふと思い出したのでカキコ

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4