375: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)17:43:18 ID:???
横断歩道で信号待ちしていたら、隣に1歳くらいの赤ちゃんを抱っこした若い男性が立ち止まった。
暑いのにご機嫌な赤ちゃんを男性がメロメロにあやしてたんだけど、
突然赤ちゃんがニャァっと笑い、次の瞬間に男性の顔をべろーんと舐めた。
男性は「うわっ!だめだよ○○、ばっちいばっちい!」と叫んで赤ちゃんの口をタオルでごしごしぬぐってた。



スポンサーリンク

自分の顔がヨダレでべっとりしてるのに、それはお構い無し。

親ってのはこんなにも子供優先になるんだなとか、赤ちゃんも悪巧みしたりイタズラしたりするんだな、と
ちっちゃいことなんだろうけど毒喪な自分には衝撃だった。

376: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)18:52:59 ID:???
あはは、親はよくやるよ、そーいうの。

私は昨日実家へ行ってお昼食べたんだけど、弟が娘(3歳)をダッコして
「はい○○ちゃん、チュー」とか言いやがってチューした。
私が「そんなバッチいオヤジとチューしちゃだめ。娘返して」と言ったら弟に
「俺の娘じゃっ」と言われた。
そうだったっけ?あんまりにも毎日毎日朝から晩までうちにいるから、
ねーちゃんわかんなくなっちゃったよ。
そういえば、私の産んだ娘はもう高校生だった。
でも私娘の着ていた服しか着てないし、髪の毛も毎朝私がツインテールに結ぶ。
顔も同じで私似だし娘の小さい頃とあんまりにも全ておんなじなんだよね。
共働きのくせに幼稚園に入れるから、夏休みになってまた一日うちにいるし。
幼稚園の送迎もお弁当作るのも私なんだけどね。
いいかげん、姉離れしてくれよ、弟…。
あ、でも弟に会うのは昨年の盆以来か。嫁は休日でも「髪の毛可愛く結んでください」って
娘連れて来て朝ごはん食べて帰っていくからほぼ毎日顔見てるけど。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目