470: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)20:13:45 ID:???
かなり前、無職の男と付き合ってた。そいつとは10年以上の付き合いで、無職の上パチンカス、DV、モラハラ、マザコン、ひにんもしない最低な奴だった。私は初めての彼氏だったので、完全に洗脳されており、そいつは毎日私の家にご飯を食べに来て、月々お金も渡していた。
付き合って10年ほどたったある日、あるきっかけでそいつのお姉ちゃんと会うことになった。最初はお互い敬語だったが、すごくかわいくて優しい人で、話しもあうので仲良くなり、元彼ぬきでも会うようになった。ある日お姉ちゃんが泊まりに来た時、元彼からお姉ちゃん宛に電話がかかってきた。お前何で俺の彼女と仲良くしてんだよ!コロすぞ、ブス!と物凄く怒っていた。



スポンサーリンク

お姉ちゃんは、私ちゃんのことは家族になりたいくらい大好き。でも、友達としては弟とは別れた方がいい!10年以上も働いてないとかおかしいし、あいつはこれからも働く気はない!お父さんもお母さんも私もみんな暴カふるわれてる!と泣きながら話した。お姉ちゃんの胸元やお腹には元彼にやられた痣がたくさんあり、ガンを患っているお父さんにまで暴カをふるっていると聞き、それから連絡を一切たち別れた。
しばらくは職場に怒鳴り込みに来たり、実家に突撃もされたが、職場の同僚の家に泊めてもらい、職場も異動になりなんとかおさまった。携帯も変え、お姉ちゃんに教えたところ、元彼がお姉ちゃんの携帯から私の番号を探しあてまたかけてきたので、お姉ちゃんとの約束で落ちつくまでお姉ちゃんとも連絡をとらないことにした。
それから少したって、お姉ちゃんの携帯に電話をしたが解約されていたため、元彼の実家に電話をした。
(元彼はニートなので家電には出ないので)
お父さんが出たのでお久しぶりですと挨拶し、お姉ちゃんはいますかと言うとお父さんは無言になった。
しばらく沈黙が続き、?と思っていると突然お父さんが泣き出し、あいつは亡くなったんです…と。
今は天国にいますから、こちらも思い出すと辛いのでもう電話をかけてこないで欲しいとお願いされ一方的に切られた。
電話のあと、涙がとまらず弟にお願いして元彼実家に駆けつけたが、弟がベルを鳴らしたが出てはもらえなかった。
それから3年ほど経ち、お姉ちゃんの実家に車で行ってみたが新築の家だったのに売りに出されていた。
病気のお父さんや元彼もどうしてるか知らないが、まだ元彼は働いてないと思う。
471: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)20:19:35 ID:???
私の幸せを考えて、元彼になぐられながらも別れさせてくれたお姉ちゃん。私の紹介で出会って付き合った彼氏とも、婚約の席で元彼にボコボコにされ破談になったり、せっかく決まった大手企業の内定も、元彼の会社へのいたずら電話や嫌がらせで退職に追い込まれた。一人暮らしも勧めたが、病気のお父さんとお母さんを置いていけない、と一人で頑張っていた。私は助けてもらったのに、お姉ちゃんを救えなかった。
今でもお姉ちゃんが亡くなったことは信じたくないし、再会する夢ばかり見る。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目