371: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)15:01:00 ID:pH6
揉めさせようと画策する気持ち悪い奴に出会った事を話します。
出会いは某MMORPG。
オフ会やろうぜ。って話になって会った。
10人くらいで集まった中にそいつはいた。
見た目はカンニングの竹山みたいだった。(以下竹山)
そいつはオフ会にも関わらず彼女の愚痴をこぼし出した。
「彼女の束縛が激しい。」「仕事に理解がない」「ゲーム自体も嫌がる」等々。
で、メンバーにいた姉御肌な女の子をやたら口説き出した。(以下姉御)
竹山「姉御ちゃん、俺の疲れた心はどうやったら癒されるかなぁ…」
姉御「さぁ?何か趣味見つけたらいいんでないの?」
こんな風にあしらわれてたが引かない。
程なくしてお開きになったのだが、ゲーム内で竹山は姉御の事を一方的に彼女認定した上に姉御の交友関係を断ち切る暴挙に出る。



スポンサーリンク

オフ会には姉御以外に芸能人ねYOU似の女の子(以下YOU)も来ていたのだが
「姉御ちゃん、オフ会の時にYOUちゃんにバリバリ嫉妬してたよねぇ」
「なんかライバル心剥き出しって言う感じ?」
「確かにYOUちゃん可愛かったけど、俺の彼女は姉御だしなぁwww」
ダラダラと流れる竹山チャット。
オフ会の最後に竹山以外の皆でLINE交換していたのでグループ会話でYOUが姉御に確認を取る。
YOU「姉御ちゃん、確認したいことがあるのだけど、姉御ちゃんは竹山と付き合っているの?」
姉御「え?付き合ってないよw」
YOU「なんか竹山が彼女認定してガンガンチャット流してるんだけど…」
姉御「え?なにそれ怖いwww」
YOU「>「姉御ちゃん、オフ会の時にYOUちゃんにバリバリ嫉妬してたよねぇ」
>「なんかライバル心剥き出しって言う感じ?」
>「確かにYOUちゃん可愛かったけど、俺の彼女は姉御だしなぁwww」
はいコピペ。」
姉御「うわwwwwwwこwwwわwwwすwwwぎwwwるwwwちょっと今からインするはwww」
そして姉御がイン。
姉御が来た瞬間に沈黙する竹山。
軽く挨拶した後始まる姉御のターン。
姉御「ねぇ竹山君、私と貴方ってお付き合いしていましたっけ?」
姉御「私、地元に婚約してる彼氏がいるのね。そう言うの迷惑。」
姉御「日本語解りますか?ねぇ見てるんでしょ?何か言ったらどうなの?」
姉御のターンに圧倒され沈黙する竹山。
姉御「あまり酷いようなら、運営に問い合わせてログ取得して名誉毀損で訴えるよ?」
その一言で無言落ちする竹山。
372: 371 2015/07/08(水)15:08:14 ID:pH6
ひとつに書ききれなかった為、ちょっとだけ続き。

竹山が落ちた後、グループのリーダーが「あいつキモイわ」とグループから除籍した。
暫くは某SNSで自刹を仄めかすような画像付き投稿を多数繰り返していたが、田舎に引っ込んだと言う話をグループのリーダー経由で聞いた。
(リーダーと竹山は偶々同郷だったらしい。)
姉御が先月無事に第一子を出産したので許可貰って代理厄落としとして書き込みしました。
ちなみに俺はドランクの鈴木みたいな奴です。

373: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)15:35:26 ID:IhP
いわゆる勘助ってやつだな
彼女がいるって話もかなり怪しい
374: 371 2015/07/08(水)15:47:38 ID:pH6
>>373
あー、勘助スレ向きだったか。
スレチごめん。
確かに彼女の話は聞いたけど現実に彼女を見た訳じゃないから解らんね。
こいつのぶっ飛びようならどっかの飲み屋のネーチャンやお風呂屋さんの姫さんを彼女認定してる可能性もあるしね。
キレ芸ならぬキモ芸やらせたら右に出るものはいないと思うわ。
375: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:54:51 ID:eo7
別にスレチではないw
掲示板やらまとめやらでは見るけど、目の当たりにすると衝撃だよねw
376: 371 2015/07/08(水)19:08:15 ID:pH6
>>375
ありがとう。
普段ROM専だからスレチだったら申し訳なかったと思ったんだ。
確かにスレやまとめ系でたまに見かけるけど、実物に会った時は本当に雷に打たれたみたいに衝撃を受けるね。
では、そろそろ名無しに戻ります。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8