576: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)13:33:04 ID:eo3
高校3年生の時に同じクラスの女の子と担任が付き合ってHなことをした。
それがどこからか漏れて担任は退職。
当然ながら受験シーズン中の私達は突然担任がいなくなって進路相談で右往左往。
自主退学したクラスメイトも学年トップクラスの秀才だったので先生たちもショックを受けて右往左往。
その年は精神的に大変な感じにみんななった。



スポンサーリンク

塾や模試受ける時に他校からいろいろ言われたりもした。
進学率は特に下がったりということはなかったけど、保護者からの突き上げを学校も食らっていたので教師も生徒も必タヒになっていたんだと思う。
大変な受験だった。

ところが騒動の当事者の二人は双方の親を説得して結婚。
都会に出て行って元担任は教師を続けて元クラスメイトは一浪して大学進学。
大学に通いながら出産して育児をした強者。
そのまま公務員になって今でも働いてる。

正月に帰省した時に偶々会ったその元クラスメイトとお茶した時の話です。
要領がいい人は本当になんでも出来るんだなと思いました。

577: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)18:51:01 ID:Of5
>高校3年生の時に同じクラスの女の子と担任が付き合ってHなことをした。
>それがどこからか漏れて担任は退職。

要領がいいとは思えないw
でもはた迷惑なのに本人はケロっとしてる人って居るよね

578: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)20:28:08 ID:eo3
>>577
結局好きな人と結ばれて、きちんと大学行って、仕事も子育ても全部要領よくやってるなと思って。
当時は恨んでたけど今は逆に感心してる。
あんなことがあっても本人は腐らず道を踏み外す事無く努力して今の生活してるんだもん。
多少妬みの気持ちはあるけどやっぱ凄いなぁと思う。
元担任の写真見たけどダンディなおじ様になってるし、うちのメタボ旦那と比べると天と地の差。
メタボな旦那が私的にはいいけどね、腹枕的な意味で。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5