40: 1/2 2016/03/03(木)14:31:43 ID:yRj
学生の頃に遭った盗撮騒ぎのこと
高校生の時に塾に通っていた。今でも全国にチェーン展開してる、それなりに有名なところ。当時そこには新しい出来た塾で、生徒も少なかったけど、先生たちも丁寧に教えてくれたし、そこの塾長もとても良いひとだった。
三年生になった年に、塾長が変わった。気さくに話しかけてくれる男の人で、通っている学生からの評判もそう悪くなかったように感じる。新塾長の教え方も良かったし、底辺を這っていた私の成績もホバリング飛行にまで改善されてきた。



スポンサーリンク

確か夏休みの頃だったと思う。その日私は午前中塾にお世話になっていた。せっかくの夏休みに朝から塾に籠もりたがる物好きはいなかったようで、私ひとりだけだった。
生徒の数が少なかったから、一人のときというのはよくあることで、そんなに気にはならなかったし、一人の方が気楽に勉強に打ち込めた。生徒が一人だけだったから、そのときいた先生も塾長だけだった。
勉強中にトイレにいきたくなることだってある。人間だもの。塾長に許可を得てトイレでお花を摘んで出てきたとき、なんかやけに塾長の視線を感じた気がしたけど、思い違いだろうと無視してまた勉強を再開した。
41: 2/2 2016/03/03(木)14:32:31 ID:yRj
事が発覚したのは翌日あたりだったと思う。私は家でごろごろしてたのだけど、電話をしていた母がやけに焦った顔で私のところにきて、塾でトイレには行ったのかと聴かれた。
特に隠すようなことでもないのでいったと言うと、電話の相手になにやらそのことを伝えていた。何故他人に排泄事情を知られなければならんのだと抗議をした。
そしたら、はい。塾長がトイレにカメラ仕掛けていたそうです。それも昨日だけではなくその前からずっと。
カメラを見つけたのは、午後からやってきた若い女の先生で、観葉植物の影に隠してあったのを、赤いランプが見えたので探してみたらあったそうな。何故気付かなんだ、私。
そうしてあれやこれや過ぎていって、結局その塾は閉鎖されて、塾長はどっかに逃げたらしい。詳細は母から知らされてないけど、なんか他にもあったらしい。
よく襲われなかったなぁって言われるけど、骨皮筋子になんぞ興奮する余地もないだろう。
近所にできたその塾の前を通ったので思い出しカキコ。お目汚しすみません。
42: 名無しさん@おーぷん 2016/03/03(木)16:24:21 ID:AqZ
>>40
口調がわざとらしすぎて事件を内心楽しんでるみたいに見えて気持ち悪い

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12