133: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)00:16:54 ID:TMH
仕事帰りに閉店間際のスーパーで買い物。

唯一開いてたレジでカゴ持って会計待ちしてた。

目の前で会計終えた2才位の女児と5才位の男児連れた母親が、カートからハー○ンダッ○取り出して女児に「ほら〜○○ちゃんのアイスだよ〜♪」と見せた。



スポンサーリンク

途端、興奮して意味不明な叫びをあげて母親の手からアイス奪い取って、レジ待ちの人の後ろをすり抜けて売り場に走っていってしまった。

母親は一瞬唖然としてたけど「ちょっと!待ちなさい!どいて!どいてよ!」と叫んでムリムリレジ待ちの人を押し退けて売り場に・・・。

会計途中の自分も唖然としてたら脇腹に激痛。

けっこうな荷物積んだカート押した置いてかれた5才男児に激突されてた。

「どけよ!じゃまだ!おっかけるんだからどけ!」

そう怒鳴りながら5才男児の全力で何回もカートでぶつかってきた。
3回目でカートを片腕で押し返しながらゆっくりと「あんたはここで待ちなさい。あんたも迷子になるでしょ?帰ってくるから。あと、痛い。もう1回やったら許さないからね?」と言うと、無言で眼に涙溜めてにらみつけられた。

レジの人は淡々とレジ打ってて「客に対応任せないでください」って言ったら「・・・はあ。そうですねえ・・・」で薄い対応。

母親の方は睨んできながらひたすら涙目の男児のとなりで5分くらい待ったけど戻って来んかった。

しばらくしたらぶつかられた所、肌の色変わっとったorz

135: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)08:35:21 ID:acY
カート押し返して跳ね飛ばしてやればよかったのに たかが5歳児
136: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)08:52:45 ID:zWp
24案件になるじょのいこ

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12