89: 名無しさん@おーぷん 2016/03/06(日)09:30:41 ID:VVV
昨日いったラーメン屋が衝撃だった。
カウンター席しかない店だけど、平日はランチ時とか賑わってて一回行ってみたかった。
んで昼過ぎに行ったけど、結構人が居て繁盛してる店だった。

けど店主が横柄で嫌な感じ。
ラーメン屋に一流サービス求めてないしこんなもんかなー…と思って普通に食ってた。
しかしまあその店主が怒鳴る怒鳴る…
客に対しては無愛想なだけだけど、他の店員にものすごい剣幕で怒鳴る。
狭いから嫌でも聞こえてくるけど、すげえしょうもない事でも怒ってた。



スポンサーリンク

うるさいし気分悪いなーと思ってたら、カウンターの真ん中に座ってた兄ちゃんが立ち上がって、中身の入ってるラーメン鉢をカウンター越しにドボドボドボ〜って厨房の床にぶちまけた。
店主が、何やってんだ!!俺の作ったラーメンだぞ!!みたいなこと叫んでたら、
「お前にとってこれは屈辱的だろ。人前で怒鳴られてるその人も屈辱を感じてる。」
「お前にとってこれは気分悪いことだろ。お前の怒鳴り声を聞かされながら飯を食う俺も気分悪いんだよ。」
「自分がされたらどう思うか(感じるか?)を考えられない様なチンパンジーの作るもんなんぞ食えるか。」
とかなんとか格好いい風な事を言った。
店主が怒ってたけど兄ちゃんは千円札投げつけて、
「金は払うよ。釣りも要らん。どうせすぐ廃業するだろうから、その時のためにとっとけやwww」
と、また格好いい風な事を言って出ていった。

店の客はぽかーんとしてたし、店主はお玉もって猿みたいにキィィィィ!って叫んで(本当に人がキィィィィって言うの始めてみた)コンロばんばんなぐって奥に引っ込んだ。
怒られてた店員がスイマセン…と申し訳なさそうに言ってるのみて、店にいた俺と何人かはラーメン残して出てきちゃった…。言うほど旨くない普通のラーメンだったし…。

あんな台詞言う人も始めてみたけど、あんな子供みたいな癇癪起こすおっさんも始めてみた…。

ただ…あの兄ちゃん、カッコ良くお金投げつけてたけど…
あの店、食券制やで( ;´・ω・`)
二回お金払ったことになるんやで…( ;´・ω・`)

あんな強面の兄ちゃんでも、後で思い出してベッドで足バタバタとかするんやろか…( ´・ω・`)

90: 名無しさん@おーぷん 2016/03/06(日)09:31:46 ID:VVV
つーか俺のIDすごない?( ´・ω・)
91: 名無しさん@おーぷん 2016/03/06(日)09:34:28 ID:XpM
IDも衝撃的だね!
92: 名無しさん@おーぷん 2016/03/06(日)09:38:33 ID:4uv
>>89
厨房片付けのお手当ってことかもよブイブイブイw

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12