656: 672 2016/04/08(金)22:31:07 ID:RMJ
いいなぁと思ってた女性の恐ろしい一面。

大学時代サークルで憧れていた女性と出かける予定が出来た。
当時貧乏学生だった俺は奢ることなんて出来ず牛丼屋を提案。それでもその人は「一回入ってみたかったんだよね!」と乗り気。見栄っ張りな女性が苦手な俺はますます好きになってしまった。

店内で待ってたところひとりの中年男性が店員に文句をつけ始めた。
「時間かかりすぎだよ、これ要らない。新しいのちょうだい」と。
そして近くにいた俺たちに「安くてもこれじゃ困るよね(笑)」なんて苦笑いしながら声をかけてきた。



スポンサーリンク

するとその女性は「汚い身なりでいちゃもんつけんなよ」と一言。
俺もびっくりしたがその男性はもっと驚いたらしく悲しそうに去ってしまった。

彼女は店員を助けたみたいにして誇らしそうだったが当の店員も困惑。
その後のサークルでこの話を武勇伝のように話す彼女と絶賛する友人らを見て彼女への憧れは無くなってしまった。

あの見た目で未だに独身てのもわかる気がする。

657: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)22:48:48 ID:rmq
つまり貴方はその店の場でも、サークルでも、
ぼんやり居るだけだったの?

明らかに異常なクレーマーに巻き込まれそうになっても、ボサっとしてたの?

658: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)22:53:43 ID:eHd
そうだけど何か悪いの?
659: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)22:54:37 ID:rmq
悪いってどこかに書いたっけ?
660: 名無しさん@おーぷん 2016/04/09(土)01:48:37 ID:4WE
質問の振りをした糾弾をかわすにはマジレスわりと効くっぽい
ただし半端にやると火に油
661: 名無しさん@おーぷん 2016/04/09(土)08:48:11 ID:P7S
牛丼屋での、時間かかりすぎだよこれいらない新しいの頂戴。の意味が分からん。
662: 656 2016/04/09(土)14:14:11 ID:v7N
解りにくくてすみません。

牛丼の具が盛られたあと店員が他の客の対応してから出されたのでそれに対して不満があったのだと思います。
いずれにせよ男性には非はほとんど無かったです。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12