239: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)15:20:21 ID:p4t
中学二年の息子が体育の授業で女子のソフトを見学中、打球を股間に受けて病院直行したこと。
運が悪いことに、その打球の女子が小さいときから息子と仲の良い同じマンションの子で、一家揃って土下座されて気まずかった。
事故なんだから責める気持ちなんてなかったし、いつも明るい女の子が顔面蒼白で頭をさげる姿が痛々しかった。
息子は膨れ上がったタマタマを冷やすために4日入院したけど破裂も後遺症もなくて、
本人は恥ずかっただろうけど退院の日に夢精したときは本当に安心した。



スポンサーリンク

女の子は入院中も退院後も毎日見舞いに来てくれて息子は複雑だろうけど私としては女の子の見舞客が嬉しかった。
それよりも学校の対応にモヤモヤした。
迅速な対応はありがたいし動転もあったろうけど、女子もいる場でパンツまで脱がすのはどうなのって思った。
後から友達の子が放置されたズボンとパンツを届けてくれたんだよ。
ぽっちゃり体型を気にしてる息子がかわいそうで報告に来た先生にその事を言ったら
「大丈夫です。緊急だったので私たちはもちろん女子も気にしていません」とのたまった。
気にするのは息子なんですけど!?って唖然とした。男の子には羞恥心ないと思ってんのかと。
半年前のことだから落ち着いて話せるけど、当時はかなりショッキングだった。
240: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)16:46:43 ID:YId
それは本人修羅場だっただろうね…
とりあえず後遺症とかなくて良かった
241: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)17:45:40 ID:p4t
>>240
確かに息子にとっては現在進行形の修羅場だろうね。
これがきっかけで女子に避けられたりいじめが起こる可能性を恐れてたけど、みんな普通に心配してくれてたみたいで良かった。
ちょっと悲しいのは小学生のときから仲良しグループだった息子と女の子がよそよそしくなったこと。
今でも遊びに誘いに来たりするけど、昔は元気一杯だったのに遠慮がちというか息子に気を使ってる感じで、
息子も声かけられるのは嬉しいみたいだけど何となく気まずそう。
244: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)23:52:32 ID:Ji9
>>239
息子さん後遺症なくて何よりでした…いずれ女の子とのわだかまりも解けるといいですね。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2