593: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/14(木) 06:57:21.92 ID:plJtKQRH.net
先週の金曜日、会社の歓送迎会で地元で有名な焼肉屋に行ってた。

2階の大きめな部屋で飲んでたんだけどもよおしたから1階のトイレへ。
この店の階段ってL字形になってるんだけど、トイレ済ませて階段登ってたら丁度折り返しのところで上から子供が降ってきた。

酒入ってたしあぶねぇってな感じでひょいっと避けたら、その子供そのままの勢いで壁に突っ込んでいって顔面チまみれ。
ギャン泣きするから人がたくさん集まってきて、明らかにオレがその子に何かした感じで見られてた。
一生懸命介抱してたのに何か無駄な正義感丸出しのおっさんに肩つかまれて「何してんだ!」って怒鳴り散らされた。



スポンサーリンク

事情説明するけど話し聞かないし、店員にはオレがなぐったからこうなったみたいなこと吹き込んでるし、一瞬お前をなぐってやろうかと・・・・。
そしたらすぐにその子の親が飛んできて子供の顔見るなり悲鳴上げてた。
父親の方がオレに食って掛かってきたけど、丁度階段の横の席にいた人達が子供が階段飛び降りて遊んでるのを見てて無罪放免。

あれ今の時期みたいに人が沢山いなかったら確実にハン罪者にされてたわ。

ちなみにその親もおっさんも一言も謝ってくれなかったからオレのハンカチが無駄にチまみれになっただけだったわ。

595: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/14(木) 13:56:44.79 ID:mFOcb5/m.net
>>593
大変だったね
急に子供降ってきたら避けるわ…
目撃者いて良かったね

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 28話目