699: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)09:41:04 ID:???
我が家が底辺DQN家庭な自覚はあったけど、他の家庭とはこんなに違うものなのか!?と知った時内心かなり修羅場だったなー。
ヒステリックで鬱持ちの母と、(自称)元暴走族総長で「力が強いやつが絶対正義!」な父もいう絵に描いたような素敵過ぎる両親だったので、2人が喧嘩を始めると凄まじかった。キッカケはほんっとーに!くだらないものなのに。
お互い包丁は標準装備、フォークやナイフ、ハサミにカッターなどの刃物類がビュンビュン飛び交うし、手元に包丁が無ければ歯や骨がオれるレベルでボコボコになぐるケる。
ドカドカボコボコやりながら「タヒねクソジジィ!」やら「刺すぞゴルァ!」なんて叫ぶからご近所さんに警察呼ばれる。
一応私の事は大事に思ってくれてたのか存在を忘れてるだけなのかはわからないけど私自身に暴カが振るわれる事は無かったかな。
こんな家庭なので中学までは友達なんか出来なかった。



スポンサーリンク

あの子に関わったら刹される!って言われて影ではタヒ神という厨二感溢れるあだ名が付いてたw
両親の事は好きだけどこんな家庭は嫌だ、人並みに友達を作りたい!と、高校は寮がある、私の事を知る人のいない地元から遠く離れたとこにした。
高校ではたくさん友達が出来た。
その中でもルームメイトのA子とは親友と言える程の仲だった。
夏休みに入るとA子が実家に帰るからよかったら私子も来ない?と誘ってくれて一緒に行く事になった。
これが人生で初めての友達宅へのお泊まりだったんだけど衝撃がすごかった。
玄関ドアのガラスが割れてない!刃物でズタズタにされてる靴が一足もない!
チの跡がどこにもない!なぐって穴が開いた壁がない!
友達母がご飯作ってるし友達父もご飯作りの手伝いをしてる!ご飯中に友達父がおなぬーしない!
醤油が出てないだけで包丁持ち出したりしない!すげーーー!!!
もう衝撃というか感動というか。
晩御飯食べ終わって友達父が寝た後に友達と友達母と私で紅茶とクッキー食べながら女子会wまでしちゃったよw
こんな平穏な時間実家ではありえなかったなーとか自分以外の人が作った手料理なんて外食以外で食べたことないなーとか考えてた。
普通の家庭ってこんなのなんだねw
700: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)10:32:59 ID:???
これからも友達と仲良くして、「普通の家庭」モデルを自分の中に蓄積して
自分がそんな家庭を持てるようにがんばってね
701: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)11:17:50 ID:???
>>699
ご両親、底辺DQNというよりちょっと頭やばいんじゃないかと思った…
同じ轍を踏まないようにお気をつけて
702: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)11:30:02 ID:???
>>699
ご飯中におなぬーとかイカれてるよ…
703: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)11:51:15 ID:???
>>699
子供頃、在日三世の子の父親が夫婦喧嘩で包丁持ち出してファビョーンするって言ってたのを思い出した
699が在日とは言わないけど、両親は今なら軽度のなんかしらの障害が発覚するレベルの池シ召なんじゃなかろうか?
そうじゃなきゃ娘の前で一人でやらんよ…
704: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)12:08:51 ID:???
子供に対しては暴カは振るわず
寮のある高校への進学を許してくれたってことは
どちらも子供に対する愛情はあるんだろうけど
なんでこんなに仲が悪いのに結婚して夫婦やっているんだ…

子供がいなくなった家では更なる修羅場に発展していそう
怪我して病院に担ぎ込まれることはなかったの?
そのうちどちらが相手に刹されそうなんだけど

705: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)12:19:56 ID:???
>>704
暴カを見せ付けるのも精神的虐侍だし、直接暴カを振るわない&寮を許しただけで大切にしてるって言うのは違うと思うよ
両親が本当にまともな家庭と教育で育ったなら、親父のおなぬーも包丁持ち出しデスマッチもあり得ないw
負の連鎖に池シ召的エッセンスが配合された結果の毒家庭でしょ
706: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)12:23:48 ID:???
>>699ですw
愛情があったかはわからないけどお金はあったから高校は反対も何もされなかったよ。
こんな感じだから信じてもらえないかもだけど夫婦仲はよかったよ。
何度か離婚すれば?って勧めた事はあるんだけど、お互いにそれは絶対しない。この人が自分の運命の相手だと思ってるから。って。
だったらなんでなぐったりすんの?って聞いたらそれとこれは別の問題だろ。って言われました。
病院に担ぎ込まれるのは週3ペースであったけど入院は2度しかないかな?
母がなぐられすぎて内臓が破裂したとかってやつとオれた骨がどっかに刺さったってやつ。
周囲の人から両親がタヒんだとは聞かないからたぶんまだ生きてる。
709: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)13:05:23 ID:???
>>705
704だが、まともな親だとは言ってないよw
ただ暴カに抵抗のない親の場合、その暴カの矛先が
配偶者ではなく子供に向くケースがけっこうあるから
そんな親よりは愛情があるという意味。

もちろん、子供に悪影響だと反省しておなぬーやら包丁持ち出しデスマッチを
止めようとはしない時点で、子供より自分のやりたいことが大切で
自分の方が可愛いんだろうけどね。

>>706
なるほど、なぐり合いがコミュニケーションの一環と言うか
そもそも暴カ衝動が抑えられない人たちなんだろうね。
だが他人様に暴カふるえば大問題でタイーホされるけど
互いに暴カ振い合って発散できる相手を見つけたから「運命の相手」。
納得した。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目