707: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)12:52:07 ID:???
子供の小学校関係のイベントの相談で、係の人達が我が家に来た。
皆をリビングに通してから、お茶を出そうとキッチンに行くと
Aママが付いてきた。手伝いは良いよ〜座っててと言うと、
キッチンのコンロにあった寸胴を勝手に開けて覗き込んだ。
呆然としていると、Aママは
「うわあ何これ!良い匂い!美味しそう!食べたい食べたい!」
と顔を近づけるので慌てて止めて、晩ご飯だから〜と断った。



スポンサーリンク

話し合いの最中も「美味しそうだった〜食べたいよお」としつこい
他のママさんもどん引き。皆咎めてくれるけど、Aママは
「私食いしん坊なの☆」とてへペロな感じ。
味が見たい味が見たいと五月蝿いので一口だけ温めて上げた。
すると「家庭の味に飢えてるから嬉しい〜」と大はしゃぎ。
Aママは子供3人いる40歳の専業主婦なんだけど。
そして私の料理は単なる牛筋煮込みなんですが…。

さっさと帰ってもらって以降AママはFOすると心に決めた。
しかし私の顔を見る度に近寄ってきて御飯をねだるようになった。
一口だけ〜一口だけ〜ママの家庭料理が恋しいよう!だって。
私の事ママって呼ぶんだよ…。校庭にいた男子もポカンと見てた。

後で近所の人に聞いたら、Aママはいつもコンビニで総菜パンを
大量に買い込んで「これで一週間は持つ!」とか言ってるそうだ。

私が相手にしないのが分かったら、今度は別のママさんに
「お団子(髪の方ね)の作り方がむじゅかしいの〜教えて〜」
とヘアアレンジが上手なママさんにくっついて行って、
やっぱり「ママ〜」って呼んでた。

なんだあれ。実害は(私は)少なかったけど、病気かいな?
子供や加須気宇の為のクレクレじゃなくて
あくまで自分だけなんだよね…。

708: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)12:58:27 ID:???
>>707
× 加須気宇
○ 家族
です。すみません
710: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)15:06:03 ID:???
カゾキウw

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目