622: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)16:10:32 ID:???
私のばっちゃん色キチ。
家の近くに結構有名な繁華街があるんだけど、夕方あたりになると毎日繁華街に出掛けてってキャッチのホストさんの1人観賞会してる。
気に入ったホストさんが見つかればとにかく追い回す。
店が判明すれば凸って、自分は嫁です!と喚く騒ぐ。
イケメンなご近所さんを待ち伏せして襲いかかった事もあったな。そんなハードな人。



スポンサーリンク

私が高校の頃、部活で帰りがかなり遅くなった為ばっちゃんが駅まで歩いて迎えに来てくれた。
2人で人通りの少ない道を歩いていると正面から歩いてきていた見るからに怪しげな人が私達の前に立ちはだかりコート?をバッと開くと息子さんが露わになってた。
するとばっちゃん大興奮!
「あらやだ!なかなかなモノじゃな〜い♪///ちょっともっとよく見せなさい!ほら!早く!」とコートをぐいぐい引っ張るw
猛獣と化したばっちゃんに戸惑うへンタイ。
「ちょ、やめ、やめて…もう、ほんとに…」って半泣きになっててむしろ可哀想に思えた。
結局へンタイは全速力で逃げ出した。
ばっちゃんは、「見せたいなら私がいくらでも見るのに!なんならいろいろ手伝ってやるのにぐへへw」って言ってた。
626: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)18:15:48 ID:???
>>622
そんなばあちゃん嫌だ・・・

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目