309: 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)15:26:43 ID:???
10年くらい前で高校生だった時の話。
下校時に持病の発作が出て、息はなんとか出来るもののその場にうずくまって動けないでいた。
ダメだ救急車呼ばなくちゃ・・と思いながらも苦しくて携帯のボタンを押すことすらできなかった。
そしたら通りすがりの自転車に乗ったお兄さんが「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた。
苦しくて喋れなくてゼイゼイ言ってたら「きゅ、救急車呼びますね!!」と言い携帯で救急車を呼んでくれた。
救急車が来るまでの間、お兄さんが持っていたタオルを地面に引いてくれて「大丈夫ですか?この上に横になっててくださいね」と言われて横になった。



スポンサーリンク

ここまでだとお兄さん超いい人!!!!ってなるんだけど、
横になってゼイゼイ言ってたらお兄さんが私の制服のスカートをそっと捲り上げた。
え?っと思ったらパシャッって音が2回した。
このお兄さんどさくさに紛れてスカートの中盗撮した?!とか思いつつもそれどころではなくてタヒにそうだった。
その後はあんまり覚えてないけど、救急車が来てお兄さんが救急隊員の人に状況を説明してくれてそれが終わると自転車で去っていったらしい。
病院に来た母親は「その男性に何かお礼しなくちゃいけないのにどこの誰かわかんないね〜」と言っていたが
私のパンツの写メがもうお礼でいいんじゃないだろうかと当時は思った。
310: 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)20:04:05 ID:???
>>309
ひでぇ… 

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目