989: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)17:32:21 ID:???
世の中すごい思考回路してるやつがいるんだなと思った。
私の友人の旦那は凄まじいモラハラ男で、ウトさんの介護を全て押しつけた上に家事育児も全部丸投げ。
旦那は定時にしっかりあがれる仕事で18時には家にいる。友人が疲れきって夕飯が疎かになった日には、ブチギレて一人で外食に行ってしまったこともあったそうだ。
娘の名前もまともに覚えていなかった。(千絵を千夏と呼んでしまうような間違え方)
ウトの介護ではもちろん下の世話もするわけだが、この旦那は「親父のせーきを見て興奮してるんだろ?浮気だ!」と怒鳴られたそうだ。



スポンサーリンク

挙句の果てには「親父の前でヤろうぜ。どうせ親父はボケてるしわからんだろ。第三者に見られてるみたいで興奮するだろ?」と
ウトさんのいる前でウトさんのアレを出したまま無理矢理ヤったそうだ。
ここでようやく友人は洗脳がとけて私にたすけを求めてきた。(友人両親はタヒんでいる)

話し合いの席に一度私が参加したのだが、いきなり胸を揉まれた。大声あげて「へンタイ!」と喚いてしまったので、周囲の人間が冷ややかな目でこちらを見る。

990: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)17:44:21 ID:???
話し合い以前に、この旦那は性関係にへンタイ思考をもっているらしく、女性だけではまずいとこの日は断念。
友人は私の実家に私とともに逃げ、かくまった。

次の話し合いでは私の旦那も参加。
友人旦那はイカツイわたしの旦那にびびりまくり、終始無言。
そして旦那が探してきてくれた弁護士も交えて話し合い。
友人は証拠も何も持ってなかったが、話し合いでバンバンゲロってくれたので案外簡単に決着がついた。

何が衝撃的だったかというと、友人の子供がどんどん日本人ばなれしていったこと。
友人旦那はほりの深い顔だったから不自然ではなかったんだけど、成長するにつれて、あの旦那からでもおかしいんじゃないかってレベルに顔が進化。
友人の子、あの旦那の子じゃなかった。どっかのフィリピン男の子供だって。
あの旦那は友人が不倫してたことを知らずに離婚した。ああ、もう何がなんだかわからない。

997: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)20:17:42 ID:???
構っちゃダメ、絶対

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目