904: 名無しさん@おーぷん 2014/10/06(月)21:15:45 ID:???
私が小学5年の地元の夏祭りでの事なんだが、この日は夜の7時ぐらいに友達を待ち合わせしてたんだけど楽しみ過ぎて夕方の6時くらいには会場に着いてしまったので、同じく早めに来てしまった兄のたろう(高校2年)と会場をふらふらして奢らせてた。
そんな私の目に付いたのが金魚すくい。
「たろう(兄の事は昔から名前呼びです。)、アレやりたい!デメキンデメキン!たろうの部屋と私の部屋に一匹づつ置こう!」と騒ぐ私に兄は300円を渡し、「お前の部屋の一匹だけにしろよ!俺の分まで取るんじゃねーぞ!」と怒られた。
浴衣の袖をビチョビチョにしながらも無事狙ってたデメキンちゃんをゲット!
おっちゃんにデメキンちゃんを袋に入れてもらい、「たろう、この子ヤバイ!可愛い!私みたいでしょ!///」とかふざけてたら突然たろうの後ろから女の子が私めがけて凸ってきてデメキンちゃん入り袋を取り上げ、私の浴衣をグイッと引っ張り「てめーなんかこうしてこうだ!」とデメキンちゃんを浴衣の中に放流しやがった。



スポンサーリンク

冷たいし女の子怖いしなんかたろうに詰め寄ってワーワー喚いてるしで私涙目。
たろうが「りかちょい落ち着けって!」とかって女の子を宥めてたけど修羅と化したりかちゃん話聞いてない。
喧嘩だと思われたみたいで周りの人が巡回中の警察官を連れてきてくれてなんとかりかちゃん停止。
警察官詰所と書いてあるテントへ私とたろう、りかちゃんは連行され話を聞かれた。
りかちゃんはたろうに「こんな女と浮気しやがって!私をお祭に誘っときながらどういうつもりだよてめー!」と顔真っ赤にしてキレまくってた。
一時流行った?んだが、みなさんは『オトナ系小学生』と言う言葉をご存知だろうか。
身長が高く、見た目は高校生なのに実際はランドセル背負って学校に通ってる小学生なんですって生き物の事なんだが、私もまさしくそれ。
私は小学5年当時で身長が既に163?あり、服も大人服を愛用してた。
そんな見た目なので彼女は私をたろうの浮気相手だと勘違いしたぽい。
たろうが「こんな見た目だけどこいつは俺の妹!小学生なんだって!」と説明してたけど、結局納得はしてなかった。
もういいもん!とぷりぷりしながら帰ってった。
水ぶっかけられて寒いから友達に連絡してそのままたろうと帰宅。
途中で服買ってもらった。
たろうはりかちゃんと別れた。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目