42: 名無しさん@おーぷん 2014/10/12(日)20:12:35 ID:PSUSJN6PW
うちの同居トメは地味な嫌がらせを毎日のようにしてきてた。
私の靴の左右を入れ替えて置いておくとか、ダイニングの私の椅子の座布団を隠すとか、私の携帯の充電器をテレビ台の引き出しに隠すみたいな本当にちっちゃな、けどちょっとイラっとする事ね。
まぁやられても私も黙ってるタイプじゃないから、「本当に嫌味な人ですねぇ。将来介護するのが楽しみですー。」とかって言い返したりするんだがね。
昨日も、スプーンとフォークの片付け場所をわざと変えるっていう嫌がらせがされてた。



スポンサーリンク

トメは(ほら!早くいつもみたいに言い返しなさいよ!今日こそメタメタにするわよ!w)とでも言いたげな顔でこっちを見てたんだけど、私も毎日毎日地味な嫌がらせに付き合うのに気付かないうちに疲れてたのかな。
何故か涙が出だしちゃった。
ポロポロ泣きながらフォークとスプーンの場所を戻しだした私を見てトメ大慌て。
「ちょ、ちょっと泣かないでよ!今日のは全然大したパターンのやつじゃないじゃないー!ねぇ、嫁ちゃん!」ってアワアワして言い訳してたけど、それでも涙をポロポロさせてる私を見て最後にはトメも泣きながら、「わだじっ!せいかっくがっわる、わるぐでぇ!ごめんなさいぃぃ!嫁ちゃんとなっかよぐぅぅ!したっいっのにぃぃ!」って、某議員みたいに謝罪してた。
今日はトメと、トメの腹巻きを買いにお出かけしてきたよ。
43: 名無しさん@おーぷん 2014/10/12(日)20:23:33 ID:BXF3UoENv
>>42 第三者からすれば、ケンカするほど仲良しな感じですが、地味にダメージきてたんでしょうか?
トメさん面白い
44: 名無しさん@おーぷん 2014/10/12(日)21:19:18 ID:Z8lLWpEhy
つまり、構ってチャンなトメさんだったと

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4