162: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)20:52:55 ID:???
俺は高校の時に男4人でバンドを組んでベースを担当していた。
2年の夏休みにキーボードを弾けるメンバーが欲しいということで俺の幼馴染み(女子)に入ってもらったんだが、その時にリーダーでボーカルの奴がバンド内恋愛は絶対禁止という決まりを作った。

しばらくすると幼馴染みから相談を受ける。「ボーカルからアプローチを受けてるが断りたい」というもの。
しかし恋愛禁止を言い出した奴がそんなことしないだろうと「気にするな」くらいしか言わなかった。



スポンサーリンク

しかしボーカルの奴は本気だったらしい。2年の冬休みのスタジオ練の帰りに幼馴染みに対し告白した。
更にはドラムとギターの奴まで幼馴染みが好きだとカミングアウト。恋愛にまるで興味がないみたいな感じの奴等が「俺だけの女にしたい」とか「俺以外の男と仲良くしないでほしい」などと言い出したのは当時かなり衝撃的なものだった。

結局幼馴染みは彼らの告白を断り、バンドは自然消滅した。

つい最近その幼馴染みに会って思い出したのでカキコ

163: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)22:43:47 ID:???
>>162
あるあるw

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目