139: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)16:17:44 ID:OXGydB2ym
私が長男出産時、大学病院の大部屋だった。
普通の人から訳ありまでいろいろだったが、中でも訳ありどころじゃないだろって思った話。
ある産婦、全く面会人が来なかった。
また看護婦さんとの会話から、完全な野良妊婦であり、知的にも少し問題があるように思えた。
その人が退院するにあたり、「夫になる人が迎えに来ます」と話していた。
一応連絡も、その時点では取れていた模様。病院側も連絡したみたいだった。



スポンサーリンク

だが退院の日、昼までに退院する決まりなのに、正午になっても誰も来なかった。
看護婦さん慌ててる。その女性は赤ちゃんを抱いて無表情でベッドに座り続けている。
三時。まだ来ない。
夕方、さすがに…と部屋を出されていたが、その後はどうなったかわからない。
赤ちゃんが無事であることを願わずにはいられない。
140: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)16:49:27 ID:EsqycaBRv
>>139
なんとなくだけど、夫になる人とやらは妊娠出産を知る由もないんじゃないか。
相手にとっては不倫、遊びの子とか。
142: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)17:13:22 ID:OXGydB2ym
>>140
病院ともやり取りあったらしいから、生まれたことは知らぬ存ぜぬってありえないと思ったんだけどね…。
性善説なんてクソだわ。
書き忘れたんだが、退院の日には「現在使われておりません」になっていたらしい。
赤ちゃんは退院用の産着もなく、病院の産着を「裸では仕方ないから」と着せたまま部屋を出されてて。
相手の素性も事情もわからんが、よくもまあこんなことを許すんだなって思ったわ。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4