964: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:21:38 ID:???
かつて付き合った彼氏が在日朝鮮人だった。

知り合って2か月くらいで交際に発展したんだけれど、言われるまでまったく気づかなかった。
免許証は「仮名:木村良夫(金良夫)」のように通名と本名が記載されていた。
朝鮮学校出身で、高校はいじめに遭って退学したらしく、「俺を理解してくれる人間はこの国にはいない」というのが口癖だった。
だから帰化もしておらず、一度も行ったことのない北朝鮮に思いを馳せていた。



スポンサーリンク

カミングアウトの後は、気持ちが楽になったのか北朝鮮に関する話をよくしていた。

衝撃的だったのは、「お前と結婚して北朝鮮に移り住む」と言い出したこと。
勿論そんなつもりは全くないと伝えたのだが、「俺のチ筋を馬鹿にするのか!俺のアイデンティティを無視するのか!」と突然ファビョりだし、ボコボコになぐられたので怖くなって逃げた。

差別する気は全くなかったけれど、あんな目に遭うと、朝鮮人とはもう関わり合いになりたくない。

968: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:52:13 ID:???
うるっときた…
そうなんだよね、在日で一からげにしちゃいけないのはわかってる
ごく一部のハン罪者や、在日を盾に喚きたてるやから、>>964元カレみたいなクズのせいで印象が悪くなってしまうのは気の毒。
966: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:02:08 ID:???
自分が朝鮮人であることに誇りを持ちながら、日本人批判して日本で生きていくって、どういう神経してんだろ。結婚しようと思った相手がそうだったら恐ろしい!

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1