576: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/09(月) 20:33:56.85 ID:45cMIU5v.net
小学校の時
何故か学校で●をすると笑われたり馬鹿にされたよな
時には非人扱いされたり

午後の授業の時、腹痛が襲った。
やばい、これは持たない。と思い意を決し
「先生、トイレ行っても良いですか?」と聞いた。
まぁおれの顔色見て「早く行け」と言われ席を立ったら
「名無し、大か?小か?」とA男が馬鹿にした笑いを含みながら言ってくる。



スポンサーリンク

このやろうと思ったが「中(ちゅう)」と答えた。
クラスの皆が??? 状態だったので
教室を出る時に
「下痢だから大じゃなくて中」と言い放った。
ここで皆が笑い雰囲気が変わり
「先生私も」「俺も良いですか?」 って何人かが俺に続いた。

給食に出た牛乳が悪かった(常温保管)らしいというのは
後日聞いたが
当然、その牛乳を飲んだのはウチのクラスだけでなく、隣のクラスも。

隣のクラスではトイレに行きたいと言い出せず。。。阿鼻叫喚の地獄が。。。

勇気を出してトイレに行きたい、A男の馬鹿にした笑いに対しトンチ?で返答
と言う事で、クラスを阿鼻叫喚の地獄から救った奴と
しばらくはヒーロー扱いになったよ。

585: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/10(火) 00:18:27.57 ID:PhMTtwZw.net
>>576
確かに小学生の頃は学校で大のトイレって何か行き辛い雰囲気有ったね。
中高になると普通に「チョイと○ソして来るわ」って言える様になったけど。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(137)