60: 名無しさん 2014/04/10(木)22:58:19 ID:???
映画「阪急電車」のDVDをこの間見たんだけど、(以下ネタバレあり)

その中で中谷美紀が別れた彼氏の披露宴に
ウエディングドレス姿で出席するシーンがあった。
それを見て思い出したのが、職場の同僚の披露宴に出席した時の事。
全く同じことがあったんだ。
新郎側の会社関係の丸テーブルの中に
純白のウエディングドレス姿の女性が座ってた。
そのテーブルの人はみんな顔をひきつらせてお通夜の雰囲気。



スポンサーリンク

周囲は当然ざわついている。
新郎の親族がどうして入れたんだ!とかホテルマンに文句言ってるのが聞こえたりもした。
映画と違ってたのは、そのドレス姿の女性は新郎の同僚ではあったけど
ずっと粘着に交際を迫られていたらしく、恋人がいるからって断っても断ってもしつこくて
一秒たりともつきあった事実はなかったらしい。
当然披露宴にも招待してないのに、勝手に入場してきたらしいんだ。
(映画では二股掛けられていた中谷美紀が、別れてあげる代わりに披露宴に招待することという条件を出した)
そしてもうひとつ映画と違ってたのは、そのドレス姿の女性
失礼ながらかなりのおデブスさんだった。
ぱっつんぱっつんに横皺が入ったドレスとド派手な顔立ちはまるでジャバ・ザ・ハット。
結局、新郎新婦の入場前に体格のいい係員ふたりに米俵を抱えるようにして退場させられてたけど、
何がどうしたらああいう行動に出られるんだろうとスレタイ。

http://open2ch.net/p/ms-1395766815-60.png

62: 名無しさん 2014/04/11(金)09:22:56 ID:???
>>60
こええ…
その後ジャバ・ザ・ハットさんはどうしたんだろう

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験