348: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/26(土) 21:02:27 ID:Rwz+OZmP
ちょっと昔の話だけど大学野球オタクだった友人に誘われて、リーグ戦を観にとある球場に行った時の話。
俺の斜め前の座席にやけに大荷物の30代後半位の太った女性が2人座った。
2人とも何かこうオタクっぽくてやけに大きい声で偉いハイテンションな喋りでうるさいと言うか「萌え!」とか「○○キュン」とか
オタクっぽくて気持ち悪かった。
試合始まって暫くすると友人の隣に座っていた常連っぽいおじさんが「お前ら何やってんだ!」と急に前の2人を怒鳴りつけた。



スポンサーリンク

静かになってたからどうしたんだと思ってたらおじさんはデジカメを持っていた方に向かって「お前今何を撮影してた?ハン罪じゃないのか!
見せろ!」と言い、「何なんですかあなた!ハン罪なんかじゃないですよ!」と言い返す2人。何があったんだと人も集まってきた。
おじさんは「貸せ」と言ってもう1人が持ってたアルバムを取り上げ「兄ちゃんこれ見てみい!どう思う?」と友人に渡し俺も隣から覗き込んだ。
するとストレッチしてる選手の尻だけのドアップとか座り込んでるキャッチャーの尻など尻のドアップ写真だらけ。
顔は一切写ってなくてとにかくいろんな学校の選手の尻だらけの写真に思わず「うわ気持ち悪りい!」と言ってしまった。
「試合そっちのけケツばっかり撮るわ笑いながらアルバム見るわ最低な奴らだ。あの子達は必タヒにプレイしてるってのに侮辱もいい所だ」とおじさんカンカン。
2人は「別にハン罪じゃないんだから何を撮ろうが勝手でしょ」と逆ギレしてたけど他の観客からも「へンタイ!」とか「2度と来るな」と言われて
いづらくなって荷物まとめて走って逃げて行った。
あの尻だけアルバムは本当に衝撃的だった。
360: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/27(日) 00:54:35 ID:1yG1Q1T5
あったあった
陸上選手とか
スポーツをこんな目で見るなんて!と初めて見た時衝撃だった
355: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/26(土) 22:19:07 ID:DC5IM9ei
今だったら高画質だから、全身撮って尻だけアップとかやってそうだな

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 104度目