660: おさかなくわえた名無しさん 02/12/07 14:33 ID:KfWSwoSo
今日の散髪屋での話。
俺が切ってもらってると、「おぅ!兄ちゃん!!」と声が。
見ると変なトレーナーにだぼだぼのズボン。ボウズ頭に金のネックレス、脇に抱えた小さなカバン。
いかにもヤクザって感じのオッサンが入ってきた。
そして俺のほうに近寄ってくる。しかし用があったのは切ってた理容師さんだった。
「おう!兄ちゃん!さっきアネサン切ったのお前か!?」と突っかかってくる。



スポンサーリンク

そして白髪混じりで同じようなファッションのオヤジと、普通のおばさんが登場。
「アニキ!こいつですわ!アネサンの頭おかしくしよった奴!」
となにやらおばさんの髪型についてイチャモンをつけ始めた。
これからどんな恐喝が行われるのだろうと思って見ていると、店員が「すいません、すいません」と平謝り。
ここからが修羅場かと思っていると、あっさり「おう!気をつけてくれんと困るで!わかったらええけど」とお許しが。
そしてなせかアニキと呼ばれるオヤジが散髪台へ移動。
「アニキ!ここはワシが払っときます!」「いや、ワシが払う、下のもんに払わせたら示しがつかん」
「いや、アニキ!ワシが払います!」「ええて、示しがつかんから!」
と大声で「アニキ!」「示し」を連呼する。
どうしても自分たちが怖い人だということをアピールしたいらしい。

でも他のお客さんは気付いてますよ。
最近のヤクザさんやそのアネサンは大人1600円のチェーン店に来るんですか?(w

661: おさかなくわえた名無しさん 02/12/07 14:35 ID:/iGZpcSV
こ、怖い。怖すぎる・・・よく、御無事でしたね。

702: おさかなくわえた名無しさん 02/12/11 22:04 ID:/uUVg+Ht
>>660
ダウンタウンの「ごっつええ感じ」に出てきたヤクザみたい

引用元: あなたが遭遇したDQN客