657: 現自営業 ◆QGtS.0RtWo 02/12/07 14:13 ID:9Im6mRbi
現業のことはさすがに書けないので過去のバイトなどでのことを。

GSで深夜バイトしていたときのこと。
アメ車で入店、運転手は若いので後部座席に中年男性に東南アジアな女性と幼児。
給油をはじめると後部座席の男性が
「おい!トイレはどこだっ!」
はい、あちらになります
「なんだと!ここは客をトイレにも連れていかないのか!」
ま、暇でしたので連れ添って!ゆきましたよ。女性男性と別れる
ところで
「おまえ、今女の方に入れようとしたな!どういうつもりだ!」
いいえ、そんなことございません。
こちらですので、どうぞ
「あぁ?便器までつれていないのか?なんて奴だ!」
やっとここで若いのがきて「悪いね、、あとやるから、、」

続く



スポンサーリンク

658: 現自営業 ◆QGtS.0RtWo 02/12/07 14:14 ID:9Im6mRbi
続き

給油は終わっておりトイレから出てくるのを待っていたら待合室に入っていった。
アイスを売っていたのだが深夜はカギをかけて売ってはいない。
さきほどの男性が来て
「おい!子供に買ってやるから売れ!」
すみませんカギも持っておりませんのでお売りできないのです
「なんだとぉ!おまえ俺が誰だかわかってるのか!おい!社長だせ!」
とその後は待合室の設備をケったり私のことをなぐったり。
若いのはちょっと離れてみてました。
そのうち若いのもきて私のことを挟み込んできて
「社長を呼べ!」
ときましたので、ふと思いついて他支店に電話しました。
そこで「社長をお願いします」とだけ言いましたら相手のバイト君も
異変に気づいてくれたらしく「警察に電話するか?」と言ってくれたので
「えぇ、社長に至急伝えてください」と言いきりました。

それからの警察が来るまでが長く感じたこと!
結局某神社と同じ名前の暴カ団員でした。
その次の日やはり深夜に若いのが二人着て再び店内をめちゃめちゃに
して「おまえの家族皆刹しにしてやる!」と言われたのですが
いまだにうちの家族ピンピンしています。
暴対法以前の話でした。

659: 現自営業 ◆QGtS.0RtWo 02/12/07 14:29 ID:9Im6mRbi
暇なんで他にも

スーパーでバイトしていた時のこと。
品出ししていると、背後からなになら音がして私の体に三輪車が激突!
振り向くと男の子がにやにやーとしていた。お母さんとおばあさん?も一緒。
 お客様、申し訳ございませんが三輪車は外に置いていただけませんか?
「あなた!私がいぜん自転車を盗まれたの知らないの?この三輪車を外に置いて
盗まれたらあなたが責任取ってくれるの?」
 他のお客様に迷惑になりますし、、
「迷惑?!私が迷惑だっての?ふーん、あなた何?家は一軒家?どうせアパート
かなにかで貧乏なんでしょ?そんなあなたが何いってるの?私がこの店に来ること
でどれだけの恩恵を与えているかわかってるの?そういうことを解ろうとも
しないで迷惑というの?」
  いいえ、そんなことは言ってませんよ。盗難を予防するためにもワイヤー錠など
も売っておりますのでお買い上げいただき使用されてはいかがですか?
「ははぁ、そういう魂胆なのね。よーくわかったわ。
やはりここの店員は貧乏人ばかりね!店長を呼びなさい!あなたの店は
ダ△エーが株もってたわね?あなたなんてクビきりますからね!」
 ま、店長呼びましたわ。

それからそのお客様は
 自転車、三輪車などすべて店内のサービスカウンターに預けてもよい
ことになりましたとさ。

666: おさかなくわえた名無しさん 02/12/07 21:41 ID:xwVOVFNh
>>658
他店のバイトさんナイスですね

引用元: あなたが遭遇したDQN客