Pick Upされた人気記事

2019年04月

友人の結婚式前夜に新郎を連れて「祝いにソープおごる」とソープへ行ったらしい。友人は挙式、披露宴のあとすぐ新婚旅行へ行き、旅行中にソープに訴えられた

カテゴリ:キチ:友人・知人 コメント(0)
タグ: 修羅場
152: 名無しさん@おーぷん 2018/09/10(月)12:22:36 ID:1qi

友人の結婚式の前夜、「独身最後の夜を祝う」と呼び出されて飲んだ。
俺は家庭持ちなんで、飲んだだけで帰った。
独身組はその後、新郎予定のやつを連れて「祝いにソープおごる」とそっちの通りに行ったらしい。又聞き。
友人は挙式、披露宴のあとすぐ新婚旅行へ行き、旅行中にソープに訴えられた。
嬢に本番強要して拒否られ、暴れて備品破壊。
店の怖い兄ちゃんが出てきて名刺その他を出させ、弁償を約束させた。

続きを読む

うちの従業員が難病抱えた4歳児と生後半年の子がいるのに離婚することに。妻に毎日わがままばかり言われ常に上から目線で命令され仕事終わって帰っても一息つく暇もない……

カテゴリ:浮気・離婚 コメント(0)
タグ: 修羅場
140: 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:16:55 ID:sj2

うちの従業員30歳♂が離婚することに。
難病抱えた4歳児と生後半年の子がいるのに。
理由は妻に毎日毎日わがままばかり言われ常に上から目線で命令。
お小遣いもなし。
仕事終わって帰っても一息つく暇もないなどなど。
ある日上の子お風呂にいれてたのだがリビングから下の子の泣き叫ぶ声。
嫁はいるはずなのに泣き止まないので慌ててお風呂を出ると嫁の姿がない。
二階の部屋で旦那の携帯を使って叫んでいる嫁を発見。
うちのパートさん(52歳♀)に電話していた。

続きを読む

上司からのセクハラと残業の多さで悩み仕事を辞めて来た帰りに赤ん坊を拾った。毒親から虐待されていたので良いタイミングだと思い赤ん坊を連れて逃げた

カテゴリ:修羅場(生活全般) コメント(0)
タグ: 捨て子
121: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)17:34:53 ID:rH9

ちょうど今から20年前、赤ん坊を拾った
その日は上司からのセクハラと残業の多さで悩み仕事を辞めて来た帰りで、
親は今で言う毒親で虐待されていたので良いタイミングだと思い赤ん坊を連れて逃げた
夜逃げ同然で書き置きをし、何度か転居を繰り返し簡単には追えないように細工した
最終的に落ち着こうと転居した都市で届け出をする時、野良妊婦で自宅で産んだ頭の悪いバカ女を演じ、子供の戸籍をGETした
(もう20年も前で緩かったから出来た荒業だと思います、きっと今は無理)

続きを読む

付き合っていた彼女に言い寄る男がいた。彼女「一線越えてしまった。彼のことが好きになってしまった」彼女と別れた後、アジアでバックパッカーをしていると……

カテゴリ:キチ:(元)彼女・嫁 コメント(0)
タグ: 修羅場
97: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)14:30:35 ID:b2i

大分前の話

当時付き合ってた彼女に言い寄る男がいた
俺の前だろうが関係無しに彼女を口説こうとしたり、時には俺に「お前は彼女に相応しくない!」とか言ってきたりした
彼女は「相手にしてないから」って言ってたから信用してたんだが、ある時そんな彼女から「ほだされて一線越えてしまった。彼のことが好きになってしまった」と言われた
その隣で男は勝ち誇った顔をしていた
そのまま彼女とは別れてしばらく落ち込んでたけど、ずっとこうしてても仕方ない、身軽になったことだしと思って、普段は出来るだけ金貯めるようにして、長めの休みがある時は外国行ってちょっとしたバックパッカーの真似事するようになった

続きを読む

【修羅場】母方の曽祖父がロシアの人。白人系の容姿を「先祖返り」と説明されていた。父方の祖母がこっそり親子鑑定をした結果、托卵が発覚!

カテゴリ:キチ:実親・親戚 コメント(0)
タグ: 修羅場 キチ母
89: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)00:24:33 ID:ZwY


先祖返りだと思っていたら托卵の子だったとわかった時が修羅場。

私は母方の曽祖父がロシアの人。その曽祖父は母が物心ついた頃には他界。母は顔立ちが純日本人とは少し違い、肌の色も白人より。
だから、私や弟が母に輪をかけた白人系の容姿でも母と母方の親族は「先祖返り」だと父と父の親族に説明していた。
私自身、物心ついた頃から周囲に「ハーフ」と言われて育ったが繰り返し「ひいおじいちゃんに似た」と説明されていたことで納得していたので、自分が托卵の子だと思ったことはなかった。
伯父叔母やイトコも色素が薄いので、私と弟はたまたま曽祖父の血が濃く出ただけだと母方の親族は思っていた。

発覚したのは今年。父方の祖母がこっそり親子鑑定をした結果、父とは親子関係がないことがわかった。
元々父方の祖母と母は折り合いが悪く、私も弟も他のイトコと差をつけられていた。
幼心にも「お前なんか孫じゃない」と言われるのが辛かったんだけど、本当に孫じゃなかったと証明された。

続きを読む

【武勇伝】モサいデブ喪女の私は痩せたくて夜に計3㎞回るのが日課だが暴行現場に遭遇!私「し゛ね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛え゛え゛呪゛っ゛て゛や゛る゛ぅ゛゛」と言いながら特攻

カテゴリ:武勇伝 コメント(0)
タグ: 修羅場
86: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)16:49:06 ID:caz

私はモサいデブ喪女
だけど痩せたくて夜にアパートから1kmの範囲を散歩とランニング、自転車で3周の合計3kmまわるのが日課
その日も散歩とランニングして、汗かいたのでアパートの部屋で汗拭いて水飲んで、
よし自転車でラスト頑張るかと駐輪場行ったら暴行現場に遭遇した

白っぽい服着た女の子を、2人の人(デブと、もうひとつは鍛えてそうなの)が襲ってる
その近くで細いのがボソボソ喋りながら撮影?実況?してる
(ヤバイこれあかんヤツや!はよ助けな!)
と思ったが普通に特攻しても返り討ちに合うのは目に見えてる

続きを読む

子供会のイベントの打ち合わせでママ友が家に来ていた。電話がかかってきたのでキッチン奥で話していると→ガシャッ!ママ友「ギャッ!」見ると蹲っているママ友の姿が!

カテゴリ:キチ:ママ友・保護者 コメント(0)
タグ: 修羅場
65: 名無しさん@おーぷん 2018/08/27(月)22:23:07 ID:Cp7

うちの子が小1だった頃、夏休みの子供会のイベントの打ち合わせで
近所に住むママ友のAさんが我が家に来た。
子供たちは遊びに出掛けていて、Aさんとふたりで打ち合わせを兼ねて
お昼ご飯を食べ終わった頃に家の前で工事が始まったらしく
ちょっと五月蠅かったのと、打ち合わせが一段落したので
お開きにしようかってところで私に電話がかかってきました。
音が五月蠅くて聞こえ辛かったので、対面キッチンの奥に行って電話を受けたら
少し長引きそうだったので少し待ってもらい
Aさんに向かって「ごめんね。電話長引きそうだから、またね」
Aさんも「うんわかった。またねー」と言い合って電話に戻った。

続きを読む

【修羅場】祖母が突然禁煙すると言い出した→1週間後、祖母の頭に帯状疱疹が発生した。その原因は禁煙によるストレス!?

カテゴリ:修羅場・衝撃 コメント(0)
タグ: 禁煙
60: 名無しさん@おーぷん 2018/08/27(月)03:22:44 ID:qGX

今から8年くらい前、今は亡き祖母が突然禁煙すると言い出した。
当時は今ほど禁煙運動が盛んじゃなかったけど、自身の年齢とTVとかを見て思い立ったらしい。
「ばあちゃん禁煙っつーてもすぐにできるもんやないで?」とは言ったものの「頑張るから 絶対頑張るから」と譲らないので、なら1週間頑張ってみようという事になった。

で、1週間たったある日俺の携帯に「家に来て欲しい」との着信あり。
何があったんだ?と思い祖母宅に行ってみたら、祖母の頭に帯状疱疹が出来てました。

続きを読む

母は姉と喧嘩すると、理由も聞かず私が悪いと鉄拳。同じ悪さをしても、姉には口だけで叱るが、私にはベルトをムチにして叩く。仕返しの機会を待っている

カテゴリ:復讐・仕返し コメント(0)
タグ: キチ母
50: 名無しさん@おーぷん 2018/08/25(土)20:29:17 ID:oAL

母から受けた仕打ち
姉と喧嘩すると、理由も聞かず私が悪いと鉄拳
同じ悪さをしても、姉には口だけで叱るが、私にはズボンやスカートのベルトをムチにして50まで数えて叩く。
↑途中で反射的に手で庇ったり逃げると数え直し。きっちり50数え終わるまで何度でもやり直し叩き続ける
私が失敗したりうっかり物を壊したりすると(例えばコップを落として割など)
絶対に必ず「わざとやった」と決めつけ鉄拳





続きを読む

子供の名付けでトメの命名を突っぱねて自分たちで命名した。義兄夫婦はトメの言いなりに子供の名前を命名。数年後→義兄嫁「私は長年犠牲になった。慰謝料を寄越せ」

カテゴリ:キチ:義実家 コメント(0)
28: 名無しさん@おーぷん 2018/08/17(金)01:54:54 ID:hUU


名づけでトメともめた数年後、義兄夫婦のトラブルに巻き込まれた。

愚痴交じりの長文です。文才がないなりに、できるだけわかりやすく書こうとしたらやけに自分語りな文章になりました。

私は女、男、男の三人姉弟の末っ子嫁。私と義兄嫁には同い年の子が二人いる。
私の初産と三番目が重なった。(義兄のところは二人)

ウトメ宅、私宅、義兄宅は同じ市内にあり、初産を迎えるまではそれなりの関係を築いていた。
対立したのは子供の命名がきっかけ。
孫の名前は私がつける!と張り切ったトメと私たち夫婦は対立し、トメの命名を突っぱねて自分たちで命名した。
仮にこの名前を漢字三文字でアヤカちゃんとする。トメの命名を拒んだ理由はいくつかある。

続きを読む