Pick Upされた人気記事

2019年07月

ふと思いついたことを実行したら想像以上に話が大きくなった。俺をいじめていた優等生たちの末路

カテゴリ:キチ:友人・知人 コメント(0)
タグ: ハーブ
90: 名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土)07:35:44 ID:HBzb1nCTK

少し昔の話。

俺は中高エスカレータ式の学校出身で、中学の始めからいじめられていた。
俺をいじめていた奴ら3人組は、成績も良く、生徒会等で委員長をやる様な優等生だった。
一方、俺は発達障害持ちで、何事にも鈍臭く、友達も少なかった。

高校3年の夏休み終わり位の時に、何もかもが嫌になり、俺、自ら逝こうと思ったんだ。
そんで、繁華街で、チューハイと煙草(1mgのやつw)買って、怪しい店で、幸せな気分になるハーブ買ってさ。
せめて、楽な気分で逝こうと思ったんだよ。

その後、適当なマンションの非常階段の一番高い所に行ってさ、
初めての酒を飲んで、初めての煙草を吸って(むせて吸えなかったけどw)、
ほろ酔い気分になった所で、「ああ、俺の人生もこれで最後か、せめてあいつらに一矢報いたかったな・・・」
と思って、ハーブを手にとった所で、ふと思いついたんだ。

続きを読む

【復讐】社内恋愛禁止の会社でずっと同じ人と付き合っていた。30歳になって妊娠したことを彼に話すと……

63: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)15:14:23 ID:tjX8kICjB

私が以前勤めていた会社は言葉には出さないが社内恋愛禁止で、ばれるとどちらかが飛ばされるので、
みんな必死になって隠してた。
かくいう私も、24から30まで同じ人とずっと内緒で付き合ってた。
30になった時気を付けてたけど妊娠してしまい、彼に妊娠してしまったことを話すと、彼に
わざと妊娠したと責められて、帰る時駅の階段でわざとぶつかられて階段から落ちてしまい、流産した。
会社の最寄り駅だったので、流産したことが会社にばれたうえ、彼が苦しんでる私を助けたヒーローになってた。
彼はそんな時に冷静に対応できたってことで、上司に目をかけられ、
逆に私は結婚もしないのに妊娠するゆるゆるな女ってレッテルを張られた。
それからは引き受けていた仕事のチーフを外されたりと散々だった。それでも私は会社を辞めても、
何の解決にもならないし、正社員の職を得るのは難しいだろうってことで歯を食いしばって頑張ってた。

続きを読む

兄貴の彼女が下着ドロにあった。彼女はなぜか俺を犯人だと言い張り、高校でも噂になって……

カテゴリ:復讐 コメント(0)
タグ: キチ兄彼女
53: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)17:40:34 ID:0oIRHXdug

中学時代、女子にイジメられていた。
自分で言うのも変だが中々凄惨だった。
そちらの方は結果的に解決して、女子達も謝罪してくれたので特に恨みはない。

問題は性癖や趣味趣向が完全に変わった。

女の子が苦しんだり恐怖する顔、悲鳴や痛がる顔にエクスタシーを感じる様になった。

そしたらホラー映画にハマるハマる。
何百本見たかわからないけどホラー映画やパニック系、サイコパス系の悲鳴やら恐怖の末に発狂する女の子が1番良い。

あまりに好きで高校は映画研究会入って仲
間らとホラー映画を撮る様に。

ある日兄貴の彼女が下着ドロにあった。

続きを読む

彼女の浮気が発覚して別れた。相手の男を呼び出して……俺「ひとまずさ、彼女呼んでよ。全部バラしてやっから」

カテゴリ:復讐 コメント(0)
タグ: 浮気
48: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)12:54:19 ID:d4GF4P1MK

大学の時に彼女の浮気が発覚して別れた。相手は同じ大学の男。
仲睦まじくやっていたつもりだったが、それを壊されて頭に来たので男に復讐を決意。彼女とは別れた後、話をつけに男を呼び出す。
事前に彼女から男にも彼女がいるのを聞いていたので、その線で攻めてやろうと。
俺「ひとまずさ、彼女呼んでよ。全部バラしてやっから」
男「いやいや、出来心なんですよ。許してください。」
俺「嫌どす」
男「ホント、それだけは勘弁。彼女ちょっとメンヘラで、相手に疲れて、出来心なんですよ。普通の子とたまには…って」
彼女のメンヘラっぷりの熱いトークを語り出す男。次第に辛いことをブチまけながら泣く。

続きを読む

塾の講師「私さんだけに教えるね、誰にもいっちゃだめだよ」手紙には連絡先が記載されていて……

カテゴリ:キチ:他 コメント(0)
タグ: キチ講師
40: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)01:02:41 ID:1YaZoMmU6


中学のころ塾に通っていたんだが、
講師は派遣大学生だった。

中3の夏に
その派遣大学生が派遣をやめて
大手塾へ就職するということで
生徒1人1人に手紙を配っていた。

塾は小規模で個人経営、
生徒数は少なく、その講師を知らないひとはいなかった。

続きを読む

高校の時に初めて出来た彼女が、同じサッカー部のAと浮気。Aが部活の数人に彼女から聞いた赤面行動を話し……

カテゴリ:浮気・不倫 コメント(0)
タグ: 仕返し
7: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)16:04:57 ID:ammudVe6v

復讐だか仕返しの話を。

高校の時に出来た初彼女。
他校の一歳年上。もうルンルンで毎日が楽しかったんです。

同じサッカー部の草食系に見えて女食い漁ってるAという奴がいました。

部活中俺の携帯を使って彼女のメアドをGETして、彼女にいきなりメールをします。
あろうことか彼女も意外にアホ女だった様でメールを普通に返してAとやりとりを。

いつの間にかセフレになってた2人。Aにネタバラシされる自分。
彼女に別れを告げます当然です。

彼女「待って!本気じゃなかったの!」
せめて本気だったらまだ良かったものの、何でこんな人好きになっちまったんだ!
とその日に情けなくて泣いた夜。

続きを読む

【冷めた】種なし夫が浮気。しかし浮気相手の女が妊娠し……みんながハッピーになった復讐

カテゴリ:浮気・離婚 コメント(0)
タグ: 冷めた
978: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)20:56:01 ID:LdfPpaAQZ

私的には復讐なんだと思うので、書いてみる。
私は24で結婚して10年間子供ができなかった。
もちろん病院にも行ったけど、私に原因はなかった。
皆さんご想像のとおり原因は旦那。でも旦那はそのことを自分の両親に言ってないから、
義理両親からは遠まわしに嫌味を言われたり、子供もいないんだからと頻繁に呼び出されたり。
色々腹の立つことをされていた。でも私も旦那のことが好きってこともあるし、
子供ができないなんてかわいそうだと思ってたので、たまに不満を旦那に言うくらいでかなり我慢してた。
これが旦那をつけあがらせたんだと思うけど、皆さんのご想像通り旦那は浮気をした。
旦那はばれていないと思ってたみたいだったけど、相手が地雷女だったんで、旦那と関係をもつとすぐに私に電話をかけてきた。

続きを読む

【仕返し】窓開けてギシアンしてるお隣の大学生がうるせーから近くの川原から野良猫連れてきて……

カテゴリ:仕返し コメント(0)
タグ: 野良猫
972: 名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)06:34:46 ID:mfWZA1HIK

窓開けてギシアンしてるお隣の大学生がうるせーから
近くの川原から野良猫連れてきてベランダから放りこんだら
少しして大騒ぎになった
俺は耳栓して寝たのでそのあとどうなったか知らないが、
今朝ジョギングしていたら野良猫は普段通り川原にいたので無事だったらしい
ちょっと安心

続きを読む

【復讐】私は3人兄弟の末っ子。7年前に父が亡くなった。葬儀後、遺産整理をすると驚きの事実が発覚

カテゴリ:復讐 コメント(0)
タグ: 遺産相続
964: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)09:57:14 ID:lsoZGFNZr

自分でやった復讐ではありませんが、身近なところであった復讐ってことで。
7年前に父が亡くなったのですが、遺産のほとんどが長い時間をかけて私にだけ残されていたことです。
適当にフェイクを入れますので、齟齬があっても勘弁してください。
私の上には2人、つまり私は3人兄弟の末っ子ってことなんですが。
私は兄弟の中であまり母に好かれていなかったというか、私には厳しいというか、冷たいというか、
まあそんな感じでした。父はどの子供も分け隔てなく3人一緒という感じでしたから、
母が亡くなって私にだけ遺産を残さないことはあったとしても、父が私にだけほとんどの財産を
生前贈与して遺言書も私に有利に書いてあるということは驚きでした。
父は20年ほど前から糖尿病になり、合併症で死ぬ半年ほど前から入院をしていたのですが、
母は体の調子が悪いと言ってあまり見舞いにも行かず、上2人も似たような感じでした。

続きを読む

バイト先で口やかましいBBAが2人いた。BBAにsageられ続け鬱憤が溜まった俺たちはある計画を実行した

カテゴリ:キチ:上司・同僚・部下 コメント(0)
タグ: 仕返し
958: 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)10:09:13 ID:wUZ7orWTO

1年以上続けていたバイト先でのこと。
荷物の仕分けの仕事をしてるんだが、仕事柄年齢層が非常に高い。
(定年後の65歳近くのひともかなりいる)
で、そこに口やかましいBBAが2人いた(60歳手前と64歳くらい)。
別にバイトのリーダーでもないんだが、自分が仕事ができるからか
他人にもさっさとやれ、手伝えなどの指示を出しまくり
指示を出された人が手伝って当人の仕事がほったらかしにされたら
「いつまでボサッとしてんの!?ミス!?馬鹿じゃないの」と
sageられること毎日。

続きを読む