Pick Upされた人気記事

2019年07月

【いい話】引きこもり義姉(38)が良トメに暴言&暴力!→良トメを救出&家で保護、すると義姉が電話で「金よこせ!飯作れ!面倒みろ!」←義姉への制裁を決意

カテゴリ:いい話・泣ける話 コメント(0)
タグ: 義実家 コトメ
546: 名無しさん@HOME 2017/11/17(金) 18:28:22.70 0

「義実家への」ではなく相手は義姉だけなのでもしスレ違いならごめん。そして長くてごめん。
長いと言われたので分けます。
(1/2)
当時の義姉は38歳で20年くらい外に出ていないらしい究極のひきこもりだった。
ウトさんは、わたしと旦那が出会う前に亡くなっている。
トメさんに「義姉がこんなんだから、私のことは気にせずにあまりウチには来ない方がいいよ」と言われてたんだけど
「来るな」じゃなかったし、結婚前から旦那抜きで2人で遊びに行ったりしててトメさん大好きなわたしは月1~2くらいで旦那と会いに行ってた。
そんなある日、いつも通り遊びに行くと、義姉がギャーギャー言ってるのが聞こえて慌てて家に入った。
そこではじめて義姉のトメさんへの暴力暴言を見てしまった。
「はやくメシ作れよクソババァ」だの「課金するから金よこせ」だの、それはもう聞くに堪えない言葉ばかりだった。
旦那が義姉を止めて、わたしはトメさんを救出。
この日この時までトメさんが義姉にこんな酷い事をされてるなんて知らなくて、呑気に遊びに誘ったりしていた自分を責めた。
あとから聞いた話だと、旦那が就職とともに家を出た頃から暴言などが始まったらしく、
「息子(旦那)に知られると嫁子ちゃんにも知られて結婚の話がなくなるかもしれない」
「こうなったのは自分の責任で、自分が我慢すればいい話」と思って今まで旦那にも言えずにいたそう。
こんなやりたい放題の義姉と一緒いたら、いつかトメさんが死んでしまうと思って、
旦那が義姉を義姉の部屋(2階)へ連れて行って説教している間に、わたしが勝手にトメさんを家に連れて帰った。

この物語の続きを読む

高校時代好きで告白&振られた先輩に偶然遭遇。先輩「久しぶり!この後どう?」私「彼氏とちょっと…」先輩「彼氏?そんな浮気性だったっけ!?」私「!?」

572: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/28(金) 17:40:14.50 ID:0Emwct6L

この前会った高校時代の男の先輩がスレタイ

一つ上で、先輩が卒業して少しした頃に一度告白して振られている(サクッと振られてこちらも受け入れたので険悪にもならず未練もなし)
進学先の地域も全然違うしそこからは疎遠、連絡もとってない(SNSは繋がってる)

続きを読む

【DQN返し】アポなし凸して料理を散々けなし奪っていく糞トメ。ある日大根の下茹でをしていると「あんた料理もまともに作れないのぉ?」←言い返してやった結果wwww

カテゴリ:DQN返し コメント(0)
タグ: 義実家 仕返し
637: 名無しさん@HOME 2018/01/30(火) 06:10:41.04 0

近距離別居のトメ
何度もアポ無し凸して来ては居座り、私の作った料理に散々文句を言い、毎回掻っ攫っていく
家に入った瞬間から靴の置き方がなってないだの、「来てくださってありがとうございますもないのか」だのブツブツ文句垂れ
合鍵を取り上げても複数作成したのかわからないが施錠してても入ってくるし、玄関掃除のために開けてたり換気のために開けた大きな窓?からも入ってきてキリがなかった

この物語の続きを読む

【衝撃】チャイムが鳴ったので荷物が届いたと思って出たら既に誰もおらず(この間約3秒)…ポストには不在票www

カテゴリ:イライラ コメント(0)
タグ: 宅配便
545: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/28(金) 12:01:01.92 ID:J24c22uc

さっき玄関のチャイムが鳴った。
頼んでいた荷物だと思ったので、すぐ玄関まで行き覗き穴から確認したら、もう誰もいなかった。
時間にして約3秒。
まさかと思いポストを確認しに行くと、不在票が入っていた。

続きを読む

【DQN返し】毎回微妙な嫌がらせをしてくるコトメ。食事会で母の形見のドレスに醤油を垂らしてきた!コトメ「調子に乗るからよ!」←復讐を決意ww

カテゴリ:DQN返し コメント(0)
タグ: 義実家 仕返し
429: 名無しさん@HOME 2017/10/19(木) 16:46:12.98 0

コトメにしたDQN返し

旦那実家を訪ねる度に微妙な嫌がらせをしてきたコトメ。
例えば、
・旦那実家での食事に、私の苦手な食品を毎回入れる(わざとと言うのは、後から知った。でも、作って貰ったものは食べるので特に問題なし)
・「私さんはうちとは違う(本当の家族じゃない)」みたいな言い回しをよくする(コトメだけしか言わないので気にしない)
・実家への訪問時間を間違えて伝えられる(良ウトメなので謝って終了。それ以降は、旦那経由で時間を確認)
などなど。
天然が入ったウトメと旦那は気がつかなかった(見てないところでされたりもしたので)。私も実害がある訳じゃないので、放置してたのですが、やってくれました。
それは、旦那従兄弟の結婚式の後、ウトメとコトメと私たち夫婦で食事に行きました。そこで、私のドレスにコトメが醤油をこぼしました。
私の母は数年前に亡くなっているのですが、洋裁和裁が趣味で、そのドレスは、母が自分の着物で、私の体型に合わせて長く着られるようにと考えて作ってくれたものなんです。
あまりの事に、一瞬頭が真っ白になりましたが、お店の方に協力いただき、すぐに応急処置をして、翌日、着物のお手入れ屋さんへ。
コトメはわざと醤油をこぼしました。
お店にて、別室で必死にシミ抜き作業をする私の様子を見にきたコトメが、ニヤニヤしながら「ちやほやされて調子にのるからよ」と言ったんです。結婚式で、私のドレスを数人の方に「素敵なドレス」と言っていただいたのですが、それが気に入らなかったからやったんだとか。

この物語の続きを読む

【神経わからん】兄は人前で奥さんを虐げる最低な人。奥さんが突然姿を消すと…兄「俺に対する裏切りだ!絶許!」

カテゴリ:キチ:実親・親戚 コメント(0)
535: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/28(金) 10:57:36.30 ID:An5GYNBG

実家で同居結婚してる兄はお世辞にもいい夫ではなかった
私はたまにしか顔を出さないようにしてるけど
兄は人前で奥さんを虐げてドヤ顔する最低な男だった
奥さんは黙ってたけど不満がないわけがない
数年後、ある日突然奥さんが姿を消した

続きを読む

【スカッと】ウトメ「嫁ちゃんがトメに暴力振るってる…これが証拠(シクシク)」ICレコーダーにトメの悲鳴と私の声が←実はこの時の真相はバッチリ録画済みで…

カテゴリ:スカッと! コメント(0)
タグ: 修羅場 義実家
773: 名無しさん@HOME 2018/10/05(金) 23:59:34.67 0

先週、ウトメが我が家に来て、私がトメに暴力を振るっている、証拠もあると涙涙。ICレコーダー出された。
確かに、痛い!嫁子さん、やめて!ごめんなさい!というトメの泣き声とか、私のなにやってんですか、お義母さん。邪魔なんですけど、ボケたんですか?という冷めた声とか、何かぶつかるような音とかが録音されてた。
だけど、このやりとり、ベビーモニターで録画済み。
音声だけ聞けば、確かにトメが被害に遭っているように聞こえるかもしれないけど、実際は、勝手にあちこちぶつかって、一人でぶつくさ言ってただけ。

続きを読む

【DQN返し】義弟の彼女が妊娠&結婚する事に。挨拶に来た彼女にトメ「何てフシダラなのぉぉ!よく平気な顔して言えるわね!」→驚いたのでトメにある事実を言ってやったらwwww

カテゴリ:DQN返し コメント(0)
タグ: キチトメ
73: 名無しさん@HOME 2016/11/29(火) 22:59:33.71 0

旦那の弟の彼女が妊娠した。
同棲してたし、お互い社会人だし付き合いも6年目だったから特に驚きもなくみんな「へー、おめでとう」ぐらいだったけど、トメはなぜか結婚の挨拶に来た弟の彼女にだけガチギレ。

続きを読む

デパートに頼んでいたものが届いたので確認しに行った←別室に通されている姿を知り合いに見られた結果www

カテゴリ:キチママ コメント(0)
タグ: マジキチ
521: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/28(金) 06:50:43.63 ID:X5tqlFMN

先日デパートで前々から頼んでいた品が入荷したと連絡をもらったので支払いに行った。
品物の確認なんかもあるので、担当さんが別室へ通してくれるところを知り合いに見られていたらしく、それが万引きして捕まったと勘違い&吹聴された。
他の知り合いから聞いてびっくりだよ。無事解決したけど、なんで事実確認もせずあちこちに喋るのかスレタイ。

続きを読む

義両親の金婚祝いに旅行へ行く計画、しかし私が命に関わる病気になり出席不可になると…義両親「こんな大事なイベントで!病気になるなんて嫁さん空気読めない!(激怒)」

カテゴリ:キチ:義実家 コメント(0)
タグ: マジキチ
396: 名無しさん@HOME 2017/08/22(火) 15:39:26.38 0

では流れを変えるために(フェイクあり)
数年前に義両親の金婚式祝いに義姉夫婦二組と義両親、私たち(旦那は末っ子長男)で旅行に行こうと計画があった
一年くらい前から行くからねって連絡はあったんだけど、旅行の二ヶ月くらい前に私の命にかかわる病気が発覚、入院した
旦那は嫁がこうだから旅行に行けないと言ったらしいのだけど義両親激怒
「こんな大事なイベントのときにそんな病気になるなんて嫁子さんは空気が読めない」とまで言われた
旦那も激怒してほんのり絶縁状態だったけど、五年後無事かんかい
数年して子供も産まれて何となく付き合いが元通り復活したかな?ってときに子供の誕生日会をしたいと言われた
旦那も私もあまり乗り気じゃなかったけど押しきられる形で結局することになった
そしたら前日にウトが脳梗塞で倒れた
「孫の大事なイベントなのに倒れるなんてウトさんは本当に空気が読めないですね」と言ってやった
本当の絶縁になった
命がかかわることなのに酷いこと言ったのは分かってる
でも先に言ったのは向こうだからしかたないよねー

この物語の続きを読む