339: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)05:51:34 ID:zDD
処方箋を購入しに行った薬局で気味が悪いのに遭遇してしまいました。
その持病の薬はそれなりの値段する上に、一ヶ月〜二ヶ月分をまとめて購入するので
値段が数万とか十万を超える事があります。
高額療養費制度で後々払い戻しがあるので、実際の金額はもっと低いのですが当日払う分はそれくらい。



スポンサーリンク

薬局側も「〜万円になります」と小声で言ってくれるのですが、マシュマロマンみたいな娘を連れたキチママが突然背後から現れて
「あら、あなたお金持ちね!!ウチの姫のお薬も一緒にお願いね!!」
等とのたまうのです。キチママの地獄耳が気持ちが悪すぎて、一瞬固まってしまいましたが当然施しをしてやるつもりはないので
「嫌です」
と断りました。

するとキチママが般若の表情になって怒鳴ってきました。
「ギョイゲエエエエエエエエエッン!!チイキデコソダテボシカテエエエエエエーーーーーーッ!!」
なんとか聴き取れた部分はこれだけで、あとは最早理解不能な咆哮でした。
さらにはキチママに釣られてその娘も「キィエエエエエエエエアアアアア!!」と金切り声を上げる始末。

物凄い音量だったらしく駐車場整理のおじさんがすっ飛んできてキチママを引離してくれました。
あまりに不気味だったので、その後の対応はお任せしてさっさと帰ってきました。

340: 名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火)15:31:47 ID:86H
>>339
大変だったねー

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】