189: 名無しさん@HOME 2014/04/16(水) 17:48:14.24
最近テンプレ糞トメの制御方法がやっと分かったのでお祝いにカキコ。

私は義実家に月末だけ娘連れて顔を出してやってるんだけど、糞トメは旦那と娘がいないところでネチネチ嫌味&嫌がらせ。
まあそこまで実害もなかったし、虫ケラが鳴いてるとおもってスルーしてた。家庭板の他の人たちよりよっぽど可愛い嫌味嫌がらせに思えたしね(いつかの為にこっそりボイスレコーダーに録音はして集めてるけど)
半年前くらいにまた嫌味を言われている最中に、どこだったかで知った、痴漢されたら爪を噛みながら真顔で相手の目を見つめ続けて「覚えた覚えた覚えた覚えた……」って呟くと撃退できるってネタを何故か思い出した。
ちょっと魔が差してやってみた。

トメ「お皿のしまい方また違うじゃない(先月としまい方をまた変えたらしい)、やり直して。なんどやったら分かるのかしらウチはあなたの様なズボラなやり方はしてないんだからふじこふじこ……」
私「覚えた……」
トメ「え?」
私「覚えた覚えた覚えた覚えた覚えた覚えた覚えた覚えた(爪カリカリ)」



スポンサーリンク

トメ「ちょっ……あなたおかしいわよ」
私「覚えたからね。覚えたよ覚えた覚えた覚えた覚えた覚えた覚えた(爪カリカリ)」
トメ「え?え?」
私「覚えたよ。覚えたから。覚えた覚えた覚えたね。覚えたからね。覚えた覚えた(爪カリカリ)」
旦那「おーいもっとビール無い?」
私「はーいあるよー!とりにきて!」

↑こんな感じ。
これが効果抜群ですごい。
トメはこれやった日からえらい私に対してよそよそしくなり、嫌味もなくなってきた。
最近は何かやろうものなら無言で爪カリカリするだけで慌てて何か理由をつけてその場から退散。
面白くて義実家行くのが楽しみなレベルになってきた。
トメの怯えた視線が快感。

最近大人しいトメの前でもずっと爪カリカリして怖がらせてるのがDQN行為かな
旦那に隠れてプチ嫌がらせする糞トメに困ってる人いたら一度試してみるといいかも。

191: 名無しさん@HOME 2014/04/16(水) 20:45:04.35
>>189
ワロタw
GJ!
でも因果応報ってあるからほどほどにね

引用元: 【転載】義実家にしたスカッとするDQN返し 245【禁止】