371: 長谷川慶次郎 2005/08/05(金) 21:33:52 ID:p3Ajog0U
わたしは、少し特殊な職業です。
内容をはっきり書くと、人物が特定されてしまうので、すこしボヤかせます。

私の会社自体はチョソと何のかかわりも無いのですが、あるお仕事でご一緒しました。
他人様の土地をお借りして、ある設備を作ると言うお仕事でした。

私の会社の、所掌範囲の工事は無事終わったときのことです。
その施設に行くには、その土地のオーナー様の倉庫の前をクルマで通らなきゃならないんです。
で、外資系に勤めている問題のチョソエンジニアが、ミゴトにその倉庫のヒサシをクルマで引っ掛けちゃいました。
みなさんが期待していらっしゃるとおり、 ス ル 〜 していました。

当然オーナー様は、壊れたヒサシを見つけてチョソに問い詰めたところ、
「こんなところにヒサシが張り出しているのが悪いニダ」
「ウリへの謝罪と、ウリのクルマの賠償を請求するニダ」
と、ファビョってました。



スポンサーリンク

私はそのときそこへ行っていたんで、オーナー様と一緒にチョソを問い詰めていたんですけど、リアル火病はスゴかったですね。

その外資系メーカーに対し、施主も激怒して、その後の仕事に条件を出しました。
・チョソのみでの外出禁止
・チョソの外出の時は、1:1以上の割合でチョッパリを付けること
・付き添いのチョッパリは、チョソの行動に責任がもてる人間であること
・ザイニ〜はチョッパリと認めない
・帰化一世もチョッパリと認めない

という、大変厳しい条件でした。

そこの会社は、インド人エンジニアもいるんですが、彼らもよく問題を起こしてくれます。
けど、彼らのは憎めないギャグっぽいのが多いですね。

372: マンセー名無しさん 2005/08/05(金) 21:40:24 ID:iR/YG4Wc
戦時中の日本軍の朝鮮兵士の扱い方 を見るようですね……。

何年経っても進歩しない民族ですなあ。

引用元: 韓国人と一緒に仕事して困ったこと 94